2014年2月 2日 (日)

上山田日帰り温泉の旅

P1030194
何とか休めたので、思い立ったようにネットで調べた
上山田温泉の日帰り温泉施設spa「瑞祥」に行ってきたcar

続きを読む "上山田日帰り温泉の旅"

| | コメント (0)

2014年1月12日 (日)

草津温泉 大滝の湯

1

3連休の中日のみ休日gawk
この冬最強の寒波到来で管釣りに出かける気も失せたので
思いついたように「草津 大滝の湯」に出かてみたcar

続きを読む "草津温泉 大滝の湯"

| | コメント (4)

2012年12月 9日 (日)

草津~軽井沢温泉巡り

Img_1421
久々の連休はTAKEさん夫妻と草津の湯へspaということで
朝8時 TAKEさん家に到着~sign03
お目当ての「大滝の湯」はメンテナンス休業だったので
初めての「西の河原温泉」へcar

続きを読む "草津~軽井沢温泉巡り"

| | コメント (2)

2011年11月20日 (日)

ストレスカロリーの消費

P1060441
久々の休日sun
今日の予定は管釣りfish2時間、スイミングsweat011時間、温泉spa2時間
その後に惣菜を買ってrunお家でノンビリbeer

続きを読む "ストレスカロリーの消費"

| | コメント (10)

2011年1月23日 (日)

腰痛

P1040800
2日間自宅で缶詰状態になってたからか、少々腰痛持ちにsad
痛みに効くのは草津の湯spa
ということで、合わせ風呂が女性用の時間になるAM10:30
前に到着sign01

続きを読む "腰痛"

| | コメント (4)

2010年1月24日 (日)

リフレッシュ

P10202821

am7:30 -6℃
浅間山。
残念ながら雪は降らなかった。

続きを読む "リフレッシュ"

| | コメント (6)

2010年1月17日 (日)

噂の現場

Dsc_0007
ここ数日厳しい寒さで菅釣りに出かける気力も無く、家で
ゴロゴロの日々だけどやっぱり汗sweat01かかなきゃsign01
ということで草津温泉にcar

続きを読む "噂の現場"

| | コメント (10)

2007年12月30日 (日)

冷たい雨

Imgp3816
冬は血圧が上がりやすい。
しかも家でTV見ながらゴロゴロしてるのは最悪。
ということで、今日は「けんた」&サイトで気になった
日帰り温泉に。

続きを読む "冷たい雨"

| | コメント (4)