2008年7月22日 (火)

京都のお土産

Dscf3466
週末に京都へ行って来た同僚のお土産「阿闇梨(あじゃり)餅」
たっぷりのつぶ餡にモチモチした皮の食感と香りが絶妙good
これ美味いっすねnote( ^)o(^ )

| | コメント (11)

2008年6月26日 (木)

山形から♪

P1010096_2
今年も届きました~サクランボcherry
今夜はビールを1本だけにして腹いっぱい食べちゃおhappy01

そういえば山形の川が気になる・・・・・・・
出かけてみようかな。


| | コメント (8)

2007年7月10日 (火)

宮崎県産・・・・

P1000158
長野Mの前夜祭・・・・・・
とはいえTAKEさんと二人きりで高崎の我が家で。
の時にTAKEさんの奥様から頂いた「鶏の炭火焼」

続きを読む "宮崎県産・・・・"

| | コメント (13)

2007年6月28日 (木)

サクランボ

P1000133
知り合いの大工さんから電話があり。
「今年は忙しくて寒河江にサクランボを買いに行けないんだって!?」
「サクランボを買ったついでに釣りをしてくるんだって~?」
「良かったら実家から届いたから持って行こうか」

釣りよりサクランボを優先することも無ければ、今年に限って寒河江
に行けない訳でもなく・・・・・・・少々情報が錯乱してますが(笑)
サクランボが大好きな私には嬉しい連絡です。

持って来てくれたものは1kgの箱が2箱。
貰うわけにも行かないので格安で分けて頂きました。
一人じゃとても食べきれないので、これまたサクランボ好きな上司に
1kg箱を売りつけ(笑)
ただ今冷蔵庫で冷やしてます。

因みにその大工さん、苗字は寒河江さんです(笑)

| | コメント (9)

2007年5月29日 (火)

一度に3個は♪

P1000118
asarin様からのお土産が届きました
とって甘くて美味しいよ~ん♪

続きを読む "一度に3個は♪"

| | コメント (6)