2013年7月20日 (土)

今年も来ました夏休み♪

___1
あ~ぁ。。
いい大人が夏休みなんか意識しなくて良いのにね~coldsweats01
今年も始まりましたsign01
学校改修工事~

続きを読む "今年も来ました夏休み♪"

| | コメント (2)

2012年5月21日 (月)

いや~ん♪旅行

0004
近頃はそのイメージの悪さからかあまり使われなくなったが
慰安(社内)旅行busに参加してきたrun

続きを読む "いや~ん♪旅行"

| | コメント (12)

2011年8月13日 (土)

夏休み♪

Dsc_0002

麦わら帽子はもう消えた~
姉さん先生もういない~
綺麗な先生もういない~note

続きを読む "夏休み♪"

| | コメント (6)

2008年7月 8日 (火)

ボーリング大会

Imgp4935
勤め先のボーリング大会。
早く帰って冷たいbeerが飲みたかったのに~
ディフェンディング・チャンピオンの私は逃げるわけにも行かず
参加してはみたけど・・・・・・・

続きを読む "ボーリング大会"

| | コメント (6)

2007年12月11日 (火)

ボーリング大会

Vfsh0003
若い頃、知り合った女の子達と遊びに行くところの定番だっ
たボーリング場。
今は若者達の姿は無く、健康維持のために通うお年寄りや
家族連れが多いと聞きます。

ということで「社内年忘れボーリング大会」に行ってきました。

続きを読む "ボーリング大会"

| | コメント (7)

2007年6月27日 (水)

良い川が見えたけど

Imgp2996
am7:16高崎発 長野新幹線で長野駅を経由し、〔特急〕
ワイドビューしなの4号で長野県を南下、岐阜県の多治見
まで片道乗車時間3時間24分、往復7時間程鉄道に乗り
日帰り出張に行ってきました。
疲れた~(~_~;)
お客様と一緒なので撮影もままならず、帰りのもビール
一杯飲めない雰囲気で・・・・・・・・
ミネラルウォーターで辛抱してました(笑)

中津川近辺で車窓から見えた川は「木曽川」でしょうか。
次回は仕事でなく釣りで訪れたい。

| | コメント (7)

2006年8月29日 (火)

豚ナンコツ♪

Vfsh0001
食べ物を旨い!!って感じるのはオーラの漂う美しい女性を
街で見かけた時に「ついて行きたい!!」と思うような、理屈
ではない何かがあるのかなと、最近つくづく思う。
店構いも大したことなく、期待感も少ない時にマズマズのモノ
を出されたり、思いがけず安かったりすると「また来ようよ!」
なんてことになる。
そして2度目に行った時に「旨くて安い」店を再認識すると、病
み付きとなり暫くは通ってしまうハメになったりして。

ところでこの「豚ナンコツ」
やたら脂濃く塩が効きすぎて...思いがけず旨くなかった(笑)
それでも現場の下検査も終わり一段落したスタッフと労をねぎ
らいながら飲む生ビールは旨かった!

みんな!!
明日からラストスパートだぜ~
おいらの長期休暇のために頑張ろうな(爆)

| | コメント (0)

2006年2月11日 (土)

事件発生!

P1030613
仕事場に設置してある自動販売機。
朝お茶を買おうとしたら......
あっら~~なんか変だぞ!

続きを読む "事件発生!"

| | コメント (6)

2006年1月14日 (土)

何だかわかる?

p1030471
風の強い日は高所での作業が危険なので.....
風力の看視が出来るように風向・風力計を現場事務所に
取り付けました。

続きを読む "何だかわかる?"

| | コメント (10)