2015年3月 9日 (月)

3月は安房トンネルを越えて

Dsc_0021

年々厳しくなるロングドライブだが、奮起して出かけてきた
蒲田川car
今年も高速道、峠道で降雪に見舞われるが、新調した
スタッドレスタイヤが走行に安心感を与えてくれるgood

続きを読む "3月は安房トンネルを越えて"

| | コメント (3)

2013年8月15日 (木)

やっと休めた(^_^;)

P1020814
一ヶ月振りに休めたので、何処か涼しくて熊の臭いの
しない川に行きたいsign03
ということで、思いついたのが新潟県湯沢の支流sweat01

続きを読む "やっと休めた(^_^;)"

| | コメント (6)

2013年5月12日 (日)

一雨欲しいね(^_^;)

Photo
荒船山/西部劇に出てきそうな岩山fuji
今年は登山道付近で観光バスが止まりツアー客が
ストレッチをしてる光景を良く見かけるbusrun
ブームなのだろうか・・・・・

続きを読む "一雨欲しいね(^_^;)"

| | コメント (4)

2013年3月 6日 (水)

奥飛騨の川

P1020283

解禁間もない関東の河川では良い釣が出来るわけも無くweep
風の便りで聞く釣り仲間の好釣果fish
運よく本日は仕事の都合で休日となり、気になるその川に
日帰り釣行となったhappy01

続きを読む "奥飛騨の川"

| | コメント (4)

2012年9月30日 (日)

2012 釣り納め

P1010711
実りの秋apple
稲刈りも始まり猛暑の夏も影を潜めた9月最終週末sun
近づく台風17号の気配を感じつつ、気の向くままお気
に入りの川へとアクセルを踏み込むcar

続きを読む "2012 釣り納め"

| | コメント (4)

2012年9月22日 (土)

秋アマゴ

P1010638
急遽、休めることになったのでアマゴを求めて道具を車に
積み込み、いざ出発car

続きを読む "秋アマゴ"

| | コメント (4)

2012年8月16日 (木)

最高気温37℃猛暑日

P1010560
ちょっと時間が出来たので半日だけ軽井沢にドライブcar
am8:30の気温が23℃
恐らく高崎より7℃は低いyacht
吹く風もさわやか!最高sign03

続きを読む "最高気温37℃猛暑日"

| | コメント (8)

2012年8月12日 (日)

P1010532
この時期になると無性に行ってみたくなる渓があるsweat01
今年も諦めたつもりだったが・・・・・・
衝動的に車に荷物を詰め込んでcar

続きを読む ""

| | コメント (4)

2012年7月22日 (日)

梅雨明けじゃなかったの?

0001
この画像だけ見れば夏本番sign03
なんて思えるかもしれないけど、この日のam7:00の気温は
17℃wobbly
速乾性のフィッシングシャツ一枚じゃ寒いくらいcloud

続きを読む "梅雨明けじゃなかったの?"

| | コメント (8)

2012年6月 3日 (日)

どうした!?

Ip0001
1ヶ月振りの千曲川支流car
水も落ちて川はいい感じheart04
いつものポイントに入ると蜘蛛の巣がannoy
先行者無しhappy01

続きを読む "どうした!?"

| | コメント (8)

より以前の記事一覧