2006年11月11日 (土)

楽しみだったのに~(+_+)

P1040362_2
今日はwildさん、kabe-chanと南アルプス市で管釣り&
キャンプをするはずだったのに~(+_+)
なんで??昨日まで良いお天気だったのに~
車に荷物を積み終わった頃から雨が降りだし、どうしたも
のか思案してるところにkabechanから電話が入り、wildさん
のところが雷と凄い雨との事で仕方なく中止です。
一昨日から風邪気味なので神様がくれた休息日だ!
と思い直し近くのコンビニに摘まみを買いに行きふとレジの
上をみると気になるDVDがあった「ザ・ダビンチ・コード」。
今日使うはずだったお金が浮いたから買っちゃえ~(笑)

明日は発眼卵放流のお手伝いなので風邪も早く治さなきゃ
いけないので、これからビール片手にDVDを見て家でゴロ
ゴロします(^_^;)

ところで明日の放流は大丈夫なのかな?

| | コメント (6)

2006年5月29日 (月)

キングコング

P1040016_1
おじさんの見栄でしょうか?
映画館ってところは”彼女や奥方と二人でポップコーンを買い込み
手を繋いで入るところ”との先入観からか一人では決して映画館に
は行けません(~_~;)
ですから、シングルになってからは見たい映画の殆どはビデオや
DVDを借りたり、手元に置きたいのは買ったりして見てます。
(これでも高校生の時は映画部に所属してました!)

この最新作の「キングコング」はどうしても劇場で見たくて、会社の
女の子や軽井沢の某奥方をお誘いしたりもしましが、この手の映画
は大人の女性にはあまり興味が沸かないのか......
全てお茶を濁されちゃいました(爆)
結局、今回もDVDを見る羽目になりネットで購入して鑑賞しました。

ストーリーはオリジナルからずっと一緒ですが、今回はどのくらいCG
が現実に見えるかとても興味がありました。
見た感想は「やっぱりCG....やり過ぎだろう!」でした(笑)
コングが命を掛けて守るヒロインにナオミ・ワッツ。
この女優は決して美女じゃないけど、やけに田舎臭くて役柄にマッチ
してましたね。
「キングコング」って何作目?
ハリウッドはこのキャラクターを日本のゴジラみたいな存在するつもり
なのかな~

| | コメント (13)