2013年1月 1日 (火)

2013 年賀状

2013blog

続きを読む "2013 年賀状"

| | コメント (6)

2009年12月13日 (日)

朝焼け

P1020182
2009双子座流星群でも見ようかなとam4:00に起きたが、
曇ってるようで星一つ見えないcoldsweats01

続きを読む "朝焼け"

| | コメント (8)

2009年11月29日 (日)

冬支度

P1020041
先週交換したスタッドレスタイヤで出かけた軽井沢。
期待の雪中走行なるか!delicious

続きを読む "冬支度"

| | コメント (12)

2009年1月25日 (日)

ピザdeパーティ

Imgp0033
先週の雨のせいで土曜、日曜日と仕事。
沈みがちなハートを癒すのは仲間の笑顔と暖かいpizzaheart04
TAKEさんところでshaker夫妻と4人で乾杯beer

続きを読む "ピザdeパーティ"

| | コメント (10)

2008年10月 8日 (水)

バースディプレゼント

P1010246
TAKEさんの奥様&愛娘さんから誕生日のプレゼントが
届きましたlovely
ネットで購入しようと思ったけど、通販してなかったsad
「やげん掘の七味唐がらし」
軽井沢のTAKEさんところでいつも気になってた風味の
良い七味です。
明日さっそく鳥のリブロース焼きに「ひとふり」してみます。

TAKE奥様&P-chan
素敵なプレゼント、本当にありがとうsign03
ついでに痛風持ちにもよろしく~happy01

続きを読む "バースディプレゼント"

| | コメント (6)

2008年10月 6日 (月)

夕焼け

Imgp0560

仕事の帰り道。
北関東道太田・桐生ICから高崎への帰路走行中の夕焼け。
自宅の通用口にはコガタシマトビケラに似たカディスが・・・・・
きっと川ではバシャ、バシャ!
ライズしてるんだろうなぁ。

初秋は夏の未練を引きずるのです(ノ_-。)

| | コメント (7)

2008年7月30日 (水)

Optio w60

P1010143 
仲間で購入した人もチラホラ。
28㎜相当の画角と手振れ軽減モードに魅かれ、今回WPから
Optio W60に機種交換。
風景から水中までカバーできるこのカメラは釣のシーンでは
重宝しますね~

| | コメント (11)

2008年7月29日 (火)

キーン!と冷たい

P1010140_2
とにかくこの時季はキーンと冷えたビールが大好きheart04
冷凍庫から取り出した冷えたグラスにbeerを注いでまず一杯sign03
旨いんだなぁ~これがnote

その後は少しゆっくり飲もうと思うんだけど、缶の中身が温くなる。
で、思いついたのがShakerさんところでビールを冷やした氷の入っ
たバケツ。
そこで、¥100ショップでマイバケツを買ってきた~~dash
これに氷を入れておけば最後まで冷たいビールが楽しめますgood

| | コメント (7)

2008年7月20日 (日)

やっぱり涼しい♪

Imgp4992
バケツに氷を入れ急速冷蔵。
気持ち良さそう。
缶ビールになりたいheart04

続きを読む "やっぱり涼しい♪"

| | コメント (8)

2008年7月12日 (土)

東北弾丸ツアー

Imgp4953

デカイ鱒とリールファイトしたいので行ってみない?
な~んて甘い言葉でHenryさん、yabechiさんを誘って出かけた
S河江川。
途中、福島に入った辺りで雨が(チョット嫌な予感)
でも山形に入ると晴れ間も見えてきたし~

続きを読む "東北弾丸ツアー"

| | コメント (20)

より以前の記事一覧