2014年6月 1日 (日)

涼しい♪

Dsc_0082

5月最終日というのに高崎の最高気温は35℃wobbly
pm6:30にTAKEさんところに到着car
車載温度計は25℃、さらに翌朝は14℃という快適さhappy01

軽井沢は別世界だsign03

続きを読む "涼しい♪"

| | コメント (2)

2013年6月23日 (日)

一龍(会)

1
軽井沢はジメジメした高崎と違い、カラッとした最高の季節sun
仕事が忙しくなる前にTAKEさん処で旨いものを食べて
きちゃったgood

続きを読む "一龍(会)"

| | コメント (2)

2013年5月19日 (日)

爽快!新緑の軽井沢

P1020609
軽井沢の新緑が眩しい季節になってきた。
そして今年も学校改修工事への派遣が決定thunderrain
またまた休日が変則になるのかな~crying

続きを読む "爽快!新緑の軽井沢"

| | コメント (2)

2012年10月14日 (日)

軽井沢の秋

Iphonebu_030
禁漁後の休日の楽しみは、車の窓を明け放し爽風を
感じながらドライブすることcar
紅葉と抜けるような空、流れる雲を見ることeye
それともう一つscissors
軽井沢でTAKEさん奥様の手料理を戴くことhappy01beerrestaurant

続きを読む "軽井沢の秋"

| | コメント (2)

2011年5月22日 (日)

緑の国の夕食会

P1050443
4月末、GW初日以来の軽井沢は若葉萌える季節club
移り変ったsign03

続きを読む "緑の国の夕食会"

| | コメント (6)

2010年12月26日 (日)

鱒とケバブと天津丼??

P1040731
朝から冷たい風の吹く一日typhoon
そして2週間ぶりの休日はフラッシャさんの用事に便乗し
長野まで行ってきたcar

続きを読む "鱒とケバブと天津丼??"

| | コメント (12)

2010年9月11日 (土)

小布施散策

P1030998
毎週々男一人で魚と戯れてるばかりじゃ味気ないだろうgawk
ということで、TAKEさんが小布施散策に誘ってくれたhappy01
軽井沢に向かう峠に咲いた一輪のコスモスbud
秋めいた清清しい朝sun

続きを読む "小布施散策"

| | コメント (8)

2008年8月31日 (日)

久々のご馳走♪

Imgp0259_2
今週降り続いたゲリラ豪雨rain
釣仲間から川は濁り&増水との情報を貰い。
日曜日はゴルフの練習でも行こうかと思ってた矢先に、
TAKEさんから久々のお誘い。
奥様も一緒ということで二つ返事happy01
Go~sign03

続きを読む "久々のご馳走♪"

| | コメント (15)

2008年5月18日 (日)

イブニング

Imgp4634
日曜日の晩は本流でライズ待ち。
虫も少なく、ライズも起こらず・・・・・・・・・・

続きを読む "イブニング"

| | コメント (4)

2008年1月 3日 (木)

今年の初釣り

Imgp3844
銃声と散弾飛び交う管理釣り場で初釣りしてきました(笑)
結果は「ボッ!」
よって鰭ピンの魚の画像はupできません^_^;
代わりに熊の剥製は如何?(笑)
飛び込んだ蕎麦屋にあったものだけど・・・・・・
なんだか嫌な予感。

続きを読む "今年の初釣り"

| | コメント (9)