2015年6月21日 (日)

雨模様の奥日光

Dsc_0094_2


恒例の日光湯川詣。
今年は天気に恵まれず雨の予報rain
でも行くだけ行ってみましょsign01

だって目的はこれだもんねhappy01

続きを読む "雨模様の奥日光"

| | コメント (2)

2014年6月29日 (日)

今年のバッジはどんなかな。

P1030673
年に一度の日光湯川詣happy02
今年もバッジを貰いに出かけてきたcar

続きを読む "今年のバッジはどんなかな。"

| | コメント (4)

2013年6月30日 (日)

今年初めての面々(^_^;)

P1020768
昔は良く一緒に遊んだ仲間達。
釣のフィールドも趣向も其々が個性を発揮し、最近会うこと
も少なくなったけど、毎年この時期は誰ともなく誘い合って
日光湯川に集まってくるbleah
今まではこんな気持ちになったことは無かったが、何の気ま
ぐれか湯滝をバックに記念撮影camera
私が入っていないのが至極残念ではあるが・・・・happy01

続きを読む "今年初めての面々(^_^;)"

| | コメント (8)

2012年6月10日 (日)

2012 新緑シャワー

P1010188
恒例の日光湯川詣fishに今年はフラッシャさん、Takahashiさん
と出かけてきたcar
前日の雨で濁りは大丈夫なのかsign02
少々心配だが、他の目的もあるので予定通り出発sign01
今回はフラッシャさんの助手席の番なので楽ちんhappy01

続きを読む "2012 新緑シャワー"

| | コメント (10)

2011年7月 3日 (日)

恒例日光参り!

P1050779
いきなり湯滝のカットからup
今年もバッジを貰いに行ってきたnote
今回は地元の釣り仲間が久々に勢揃いflair
釣りとお喋りが味わえて楽しい一時にimpact

続きを読む "恒例日光参り!"

| | コメント (16)