2014年6月14日 (土)

6月の山上湖

Dsc_0619

去年は雨量が120㎜を超えたことで、寸前で道が通行止めimpact
になってしまい実現しなかった「大尻沼」釣行yacht
今週は月曜日から雨が降り続き、今回も心配したが、前日に
は雨もやみ青空も顔を見せるup

続きを読む "6月の山上湖"

| | コメント (0)

2013年10月12日 (土)

強風の一日

P1020987
言い出しっぺのYabeちゃんの運転で八千穂レイクに行ってきたcar
久々の釣に興奮気味のワタシcoldsweats02
待ち合わせ時間より2時間半も早いam2:30に目が覚めてしまい
弁当作りで時間を潰すsmile

続きを読む "強風の一日"

| | コメント (0)

2012年8月 5日 (日)

灼熱の山上湖

P1010445_2
予報では曇り、しかも岐阜の雨男rainさんも参戦smileということ
で大雨を心配したが、結果は真夏の空sun
朝からサンプロテクトを塗りながら 「果たして、近頃遊びを
怠けてるオイラの体力は持つのか(^_^;)」 などと、不安な
気持ちを押えつついざ出航shipsign03

続きを読む "灼熱の山上湖"

| | コメント (8)

2011年7月31日 (日)

雨の山上湖

P1050892

売れない演歌noteのようなタイトルだけどcoldsweats01
群馬の山上湖にJFFの仲間8人が集結annoy
雨の中を見える鱒fishの殆どを爆撃してきた(笑)

続きを読む "雨の山上湖"

| | コメント (14)

2010年11月 3日 (水)

紅葉レインボー

P1040519
気になっていた八千穂レイクfish
朝6過ぎに家を出て2時間足らずで到着carsign01
意外と近いhappy01

続きを読む "紅葉レインボー"

| | コメント (10)

2010年7月18日 (日)

Yoo Hoo!! Oh尻沼

P1030619_2
JFF秋の丸沼ミーティングの会場にもなる大尻沼に、yabechさん
の掛け声の下、iwana_mさん、へんりーさんと私の4人が集結sign01
梅雨明けの青空の下、エレキを装着した手漕ぎボートで少々
スプーキーな鱒と遊んできたhappy01

続きを読む "Yoo Hoo!! Oh尻沼"

| | コメント (6)