2013年1月17日 (木)

高血圧症改善薬

__

年末年始の運動不足、食べ過ぎ、飲み過ぎの結果、今年は
年初から高血圧症気味happy02

続きを読む "高血圧症改善薬"

| | コメント (6)

2012年2月 5日 (日)

花粉症対策

__

年々酷くなる花粉症weep
今年は少々早いかも知れないけど、出来る対策は
始めようかとdash

続きを読む "花粉症対策"

| | コメント (8)

2011年11月15日 (火)

インフルエンザ予防接種

P1020532

この秋一番の冷え込みとなり、今年の1月にインフルエンザ
で3日間ダウンした嫌な記憶が甦るsad
ということで・・・・・・

続きを読む "インフルエンザ予防接種"

| | コメント (8)

2011年1月19日 (水)

流行って鱒?

__
この月曜日、余りにも熱っぽくspaフラフラするので、午後
から病院に駆け込み検査してもらうと、案の定sign01
「陽性反応」impact
医者から最低2日間は人との接触をしてはいけないpout
と宣告され、代わりの社員に仕事を引継ぎ、コンビニで
必要なものを買い込み帰宅car
午後7時には特効薬を飲み爆睡bombsleepy

続きを読む "流行って鱒?"

| | コメント (14)

2009年4月17日 (金)

【めかいご】

P1010633

地元では「ものもらい」のことを「めかいご」なんて言ったりします。
ある製薬会社の統計では群馬県の18.9%の人がそう呼んで
いるとのこと。
皆さんは何と呼んでるかな~
その統計が乗ってるURL↓
http://www.rclub2.rohto.co.jp/clinic/mono/jmap.cgi?wd=%82%DF%82%A9%82%A2%82%B2

昨夜、発熱を伴う目のカユミ、痛みがあり、鏡をみたら左目の
下瞼が赤く腫れていました。
週末の予定が台無しになるのは避けたいので、本日早速、
目薬と眼帯を購入。
だいぶ良くなりました!
さすがに眼帯をしての運転は出来ませんでしたが(~_~;)

なんか週末の体調を整えるためのウィークデイみたい(笑)

| | コメント (11)

2008年10月 5日 (日)

高崎散策

Imgp0554
今シーズン終盤は遠征の釣が多かったためか、禁漁後最初の
日曜日はさすがに釣道具を持ち出す気になれず。
それでも旨いbeerが飲みたいので、一汗搾りにcoldsweats01

続きを読む "高崎散策"

| | コメント (4)