2012年1月22日 (日)

軽井沢新年会

P1000216
TAKEさんところで新年会beer
やっぱり軽井沢の雪はイイねsign01

続きを読む "軽井沢新年会"

| | コメント (6)

2010年10月31日 (日)

鯛がPizzaを喰っちゃった!?

P1040386
この時期最大のお楽しみイベントである駒ヶ根のんべぃ会wine
今年も久保田の万寿と最近、芋焼酎よりハイボールにハマり、
少々贅沢だがFourRoses黒ラベルを持参し出かけてきたcar

続きを読む "鯛がPizzaを喰っちゃった!?"

| | コメント (10)

2010年5月 5日 (水)

GWキャンプ

P1020768
「はなもも」満開cherryblossomの里で飲み仲間と釣りキャンプ&restaurantbeer
渋滞を避けるため早朝3時半に家を出て、集合時間までは
一人で気ままに遊ぶつもりsign01
サイトで事前に情報を仕入れておいた支流に向かう・・・・・・

続きを読む "GWキャンプ"

| | コメント (22)

2009年11月 8日 (日)

豚さらに肥える秋

P1020063_2

こんなポンドに潜むfishは・・・・・・
その前に秋恒例の駒ヶ根のんべぃ会の始まり・はじまり~happy01

続きを読む "豚さらに肥える秋"

| | コメント (14)

2009年5月 4日 (月)

GW片道¥1000釣旅

Imgp0465
去年サイトで探して訪れた岐阜のA川。
川底の黄色石がヤケに滑る、それでも2時間近く釣り上がった
けどfishの反応が2回あっただけ。
渓相は良かったけど魚が少ない川でしたcoldsweats02

続きを読む "GW片道¥1000釣旅"

| | コメント (8)

2009年3月15日 (日)

釣れなくても旨い酒と料理があるさ!「のんべぃ会」

Imgp0265

吹雪の中、蒲田川で遊んできましたsign01
安房峠では横向きになったベンツ2台を横目に無事料金所通過coldsweats01
積雪の下り坂を山の減ったスタッドレスタイヤで慎重に確実に。
水分をたっぷり含んだ春の雪は滑るよ~coldsweats01

やっと辿り着いた栃尾温泉前の川は泥濁りimpact
いろいろ悩んだ挙句に今回は「脱帽!!」のTOP画像weep

続きを読む "釣れなくても旨い酒と料理があるさ!「のんべぃ会」"

| | コメント (17)

2008年12月23日 (火)

岐阜/群馬 高崎駅前MTG

P1010486
高崎駅前の光のページェント。
不景気のためか、人通りも光の量も少ないようなcoldsweats01
岐阜のnobuさんが仕事で高崎に。
良い機会なので一杯やりましょ!ということで駅前の居酒屋へdash

続きを読む "岐阜/群馬 高崎駅前MTG"

| | コメント (14)

2008年12月21日 (日)

軽井沢忘年会

P1010367
寒さが緩んだ先週末、TAKEさんところで忘年会。
だけど、土曜日朝起きたら何やら鼻水、涙目で顔も火照って
ボーとしてる。
ん!?風邪かな??

続きを読む "軽井沢忘年会"

| | コメント (8)

2008年11月23日 (日)

ち~む・のんべぃ忘年会 in くろや

Imgp0988
またまたのんべぃが集まり岐阜で忘年会。
雪の積もる「くろや」で大魔王fishの引きを楽しんできた。

続きを読む "ち~む・のんべぃ忘年会 in くろや"

| | コメント (11)

2008年11月 9日 (日)

フェスタ/美酒&ジャズナイト・・・・そしてPizza

Imgp0756
予ねてから噂で聞いていた914ym隊長のピザ釜が完成sign03
焼きたてPizzaと地元の楽しい企画「中央アルプス山麓美酒
フェスタ 2008」を楽しんできましたhappy01

続きを読む "フェスタ/美酒&ジャズナイト・・・・そしてPizza"

| | コメント (12)

より以前の記事一覧