« 2015 川場ミーティング | トップページ | 2016 謹賀新年 »

2015年11月 2日 (月)

2015 発眼卵配布活動

Img_5748

少々冷え込んだが抜けるような青空の朝。
Takahashiさんは残念ながら都合で参加できなかったが、
今年もフラッシャさんと出かけてきたcar

Img_5758

新聞でも広報効果か、2万粒が僅か30分で配布完了という
賑わいsign03
総会も終わり会費を納め、いつものように回転すし「かいおう」
今回はフラッシャさんが車を出してくれたので、まずは冷たいbeer
で、「お疲れさま~」happy01
Img_5762

さぁお次も恒例の「つりキチけん太」fishsweat01
PM12:45~3時間券を購入。
やはり思ったとおり、1時ごろからライズの始まり~sign03
ハッチは#20位のフタバコカゲロウだろうか、スピナー
が飛翔している。
水面下で食べる渋いヤツもいるがかなり楽しめたup

Img_5765

フラッシャさん
運転ありがとうございましたconfident
また来年もsign01
会がある限り行きましょhappy02



|

« 2015 川場ミーティング | トップページ | 2016 謹賀新年 »

コメント

お世話になりました。
また お疲れ様でした。m(_ _)m

発眼卵配布、来られた方には申し訳なかったですが、
30分で終わるとは・・・初めての経験です。(^^ゞ\(-"-)

回転寿司 見ていると食べたくなり・・・また 食べすぎました。(;^_^A

釣りキチけん太は、昨年は2時間でした。
2時間は集中出来ましたが、後の1時間はキャスレと雑な釣りをして仕舞いました。
でも引っ張る釣りも偶には良いかも・・・(^。=)
特に眼の悪い私には・・・(;^_^A
また 出かけましょう・・・v(^o^)

投稿: フラッシャ | 2015年11月 2日 (月) 午後 08時36分

★フラッシャさん
pm1:00からのライズは楽しかったですね!
やっぱり2時間が限度ですかね(^_^;)
インジケーターの釣りも楽しみたかったけど、意外と反応が悪かったです。

またご一緒させて下さい(^_^)/

投稿: nakajima | 2015年11月 3日 (火) 午前 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015 川場ミーティング | トップページ | 2016 謹賀新年 »