« 雨模様の奥日光 | トップページ | 2015 発眼卵配布活動 »

2015年10月25日 (日)

2015 川場ミーティング

P1050339

JFF川場ミーティングに参加してきたsun
集合場所の世田谷区民健康村「なかのビレッジ」



参加者は7名と少なかったが、山郷の静けさをじっくり堪能できたlovely

今回のクラフト教室は「ゴム版画」denim
モノクロームの世界が反転する事に頭が追い付かず最初は戸惑うcoldsweats01

そして異様な静けさが訪れるhappy01(みなさん真剣sign03
P1050342

そして完成、プチ達成感good
P1050343

「りんご風呂」に入りたかったけどラグビー少年180名が占領してる
らしいcoldsweats01
森のむらの内湯に我慢spa

夕食メニュー
朝夕2食付いて参加費6,840円はかなりお得note
P1050346

夕食の団欒もそこそこにタイイング教室。
ほろ酔い気分の私は一気に酔いが醒まされるdown

翌日は恒例に蕎麦打ち教室。
座敷での作業はかなり腰に悪いと思ったのでプチ参加bleah
P1050360

先生が切った蕎麦。やはり美しいimpact

P1050368_2

天ぷらも揚げてさぁ「いただきま~す!」

私的には右側の先生が切った細めの蕎麦がのど越しが良く
お気に入りnote
P1050373

秋空の下でのんびり過ごした二日間。
楽しかったgood









|

« 雨模様の奥日光 | トップページ | 2015 発眼卵配布活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨模様の奥日光 | トップページ | 2015 発眼卵配布活動 »