« べた凪・雪虫 | トップページ | 2014 忍野ミーティング »

2014年10月26日 (日)

2014 発眼卵配布

___1

休日仕事を相棒に託し、今年もなんとか出かけてきたcar
会員数も減少し、参加してくれる会員も少なくなり準備作業
も年々きつくなる。
のは歳のせいでもあるのだがcoldsweats01

到着後、すぐに餌付用のペレットを袋に詰める作業。
これが結構、腰にくるのだが、フラッシャさんの「椅子を忘れるな」
のメールで助かったhappy01
___2_3

会場では会長から飼い方の説明。
年々希望者も少なくなるなぁweep
___3_3

ヤマメの初眼卵2万粒を希望者に配付、自宅で孵化させて
川に放してもらい、渓魚や川に親しんで貰うのがこの活動の
目的smile
___2

それでも年々希望者は少なくなる。
継続か配付方法の見直し等、参加者からも意見がcatface

その後はTakahashiさんとフラッシャさんと回転寿司へ。
富山直送という触れ込みのその店。
まずまずhappy01

___2_2




___3_2

御馳走様の後は「釣りキチけん太」へGO!run

水面直下の渋いライズに最初は手を焼いたが、フライを
小さくし、水面に貼りつけるようにしたらgood

中にはこんなサイズも混ざりfish

___3_4

2時間程遊んで帰路にsun
___4

フラッシャさん、Takahashiさん
お疲れさまでした。
会がある限り参加しましょうscissors

|

« べた凪・雪虫 | トップページ | 2014 忍野ミーティング »

コメント

お疲れ様でした、また 車の運転ありがとうございました。

私にはあの五点盛りは効きました。
体重大幅増量でした。(爆)

けん太で二時間ドライだけで楽しめたのは初めてでした。
時間が出来たらまた行きましょう・・・(^_^)v

投稿: フラッシャ | 2014年10月27日 (月) 午後 08時26分

★フラッシャさん
お疲れ様でした!
なかなか安くて旨い店でしたね~
思わす生ビールが飲みたくなっちゃう程でした(^^)

けん太は水も濁ってたしライズもあまりなく期待はしなかったけど、意外にもドライには反応が良かったですね。

また一緒に出かけましょ(^_^)/

投稿: nakajiman | 2014年10月28日 (火) 午前 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べた凪・雪虫 | トップページ | 2014 忍野ミーティング »