« 解禁後初の軽井沢 | トップページ | 6月の山上湖 »

2014年6月 1日 (日)

涼しい♪

Dsc_0082

5月最終日というのに高崎の最高気温は35℃wobbly
pm6:30にTAKEさんところに到着car
車載温度計は25℃、さらに翌朝は14℃という快適さhappy01

軽井沢は別世界だsign03

お風呂を頂き久々の「一龍」へ。
Dsc_0078

相変わらず綺麗な肉だsign03happy01

骨付きカルビがメニューから消えたのはちょっと
寂しいが、特上カルビはさすがに美味いup
そういえば、二人とも酒量もだいぶ減ったねcoldsweats01

互いの頭を眺め「白髪が増えたな~」think
知り合ってからもう13年?
長い付き合いになったねhappy01

今回の甘いものは花園フォレストで仕入れた「リンゴの
バームクーヘン」
しっかり寝る前に食べたよ(笑)
Dsc_0075_2


翌朝はTAKEさん夫妻が腕を奮ってくれ「焼き鳥や」と
「炉端焼き」のコラボnote
テンションあがったねup
ポンジリとせせり、美味かったsign01
Dsc_0085

Dsc_0087


その後も海老、ホタテ(他の貝類もたくさん)、小アジを
備長炭で焼いてくれて、そりゃ~もう最高annoyshinesign03
Dsc_0092

Dsc_0094

Dsc_0098

締めの海鮮丼fish
飲んだ翌朝のシジミのみそ汁が胃袋にしみわたるgood
Dsc_0100

TAKEさん、奥様
今回は御心配おかけしてしまい恐縮ですlovely
御馳走様でしたsign01

また誘ってねflair

最後にほんのお礼のワンショットsign03
P1030564


イブニング不発だったけど、pm3:00頃ライズしてましたcoldsweats01
あれ?
要らなかったかな(笑)












|

« 解禁後初の軽井沢 | トップページ | 6月の山上湖 »

コメント

最後のワンショット。
お礼になってないし・・・

なぜかイワナの多い地元かな?!

投稿: TAKE | 2014年6月 8日 (日) 午前 01時12分

★TAKEさん
もちろんTAKEさん地元の有名ポイントOWKですよ!
橋上の岸際でライズしてました。
魚が少ないね~(;_;)

投稿: nakajiman | 2014年6月 9日 (月) 午前 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁後初の軽井沢 | トップページ | 6月の山上湖 »