« 6月の山上湖 | トップページ | べた凪・雪虫 »

2014年6月29日 (日)

今年のバッジはどんなかな。

P1030673
年に一度の日光湯川詣happy02
今年もバッジを貰いに出かけてきたcar

椎坂トンネルの開通で所要時間が10分程度短縮、くねくね
道も少なく快適なドライブcar
駐車場に到着するといつもの群馬メンバーの他に吾妻の仲間
も加わり、見たことのある顔ばかりlovely

そうそう去年¥420だった湯滝の駐車場の料金が¥500に
値上がりしてまして~一応「便乗値上げ!!」と声を発して
おいたwobbly

この二人、なにやら秘密の相談かなsmile
P1030671

今年の初ブルックは20㎝程度の可愛いヤツweep
P1030674

これが本日、私の最大。
P1030683_2

今年は小さな魚が沢山、来年が楽しみup

G-keさんに教えてもらったポイントで私は掛けバラシ。
彼はしっかり釣ってましたcoldsweats01
P1030681

そして最後はこの人に見せつけられちゃったbearing
尺越ブルックsign03
Dsc_0677

お見事sign03

そしてお目当てのこれsign01
P1030690


なかなか可愛いデザインでお気に入りhappy01

フラッシャさん
運転お疲れ様でしたsign01
帰りの足湯spaの効果はどうだった?delicious






|

« 6月の山上湖 | トップページ | べた凪・雪虫 »

コメント

お疲れ様でした〜ヽ(´▽`)/
今年は数もそこそこ釣れたし、楽しい釣りが出来ましたネェ。
ここ数年なかなか皆で集まれませんでしたが、また一緒に釣りましょう
(◎´∀`)ノ

投稿: G-ke | 2014年7月 2日 (水) 午前 09時20分

★G-keさん
去年の悲惨な状況よりは良かったね!
大さは・・・・・なんて贅沢を言っちゃいけど(笑)
でも昔のようにライズが欲しかったな~
来年に期待です(^^)


投稿: nakajiman | 2014年7月 2日 (水) 午前 11時42分

お世話に成りました。m(_ _)m

> 運転お疲れ様でした
おっとと・・・
此方こそ、代行運転ありがとうございました。(;^_^A
恐れていた事が出てしまいました。
やはり余り移動はできないようです。(~_~;)

> 帰りの足湯の効果はどうだった?
お蔭様であの後は問題無く家までたどり着く事ができました。(;^_^A

今度は軽井沢湯川で会いましょう・・・(^。=)

投稿: フラッシャ | 2014年7月 2日 (水) 午後 10時13分

★フラッシャさん
一昨年は私で今度は・・・・来年は?(笑)
長時間冷たい川に立ちこんでいたので冷えたんですかね~
お互い湯川バッジコレクションのためにいつまでも元気でいましょう(^_^)/

投稿: nakajiman | 2014年7月 3日 (木) 午前 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の山上湖 | トップページ | べた凪・雪虫 »