« 目覚めたら雪♪ | トップページ | 2014 JFF総会 »

2014年2月 2日 (日)

上山田日帰り温泉の旅

P1030194
何とか休めたので、思い立ったようにネットで調べた
上山田温泉の日帰り温泉施設spa「瑞祥」に行ってきたcar

早朝に出かけ、帰りはあと2週間で解禁をむかえる川の
様子見るという魂胆であるcoldsweats01

施設はサイトの画像で見るよりこじんまりとしていたが
お湯の方はこれがなかなか良く、芯から温まったspa
Img_3592_2

ハッチタイムまで時間があるので、山の頂上にある寺院
に向かう。
長野市にある善光寺別院と書いてある。
階段を上がり線香を手向けさせてもらうthink
P1030199_2

帰りは眼下に見える温泉街と千曲川の景色を楽しむgood
Img_3594_2

頃合いも良いのでお目当ての川にcar
pm1:00頃から僅かではあるがハッチがup

その正体は・・・・・
Img_3598

カワゲラの一種であろうか。

はて?ライズは??
川の中を覗いても動くものは鴨ばかりwobbly
ちょっと心配になるが、あと2週間ある。
ま、でもあまり期待しないで解禁を迎えることにしようcoldsweats01

Img_3602

帰りにもう一カ所だけ気になるポイントにeye
川を見ながらゆっくり車を走らせ左側の空き地に停めよう
とハンドルを切った瞬間impact

いきなり左側に傾き、バキッと鈍い何とも嫌な音くcrying
降りて様子を見ようかとも思ったが、そのままアクセルを
軽く踏み込んでみた。

いとも簡単に脱出sign01
AWD車に感謝delicious
車を降り様子を見ると、まるで落とし穴のような排水溝punch
Img_3604

これ気が付かないし、危ないよ~bearing
車の前方に回り込むとバンパーが破れているsweat01
Img_3603

ハンドルや足回りは大丈夫なのか・・・・・・・
何とか走れそうなので連絡し、ディーラーに持ち込むrun
点検の結果はOKsign01
バンパーは完全に切れちゃってるので交換することに
した。

何とも後味の悪い小旅行になってしまったが、単独で
脱出できた事と、足回りが無事だったのは不幸中の幸い
と思うことにしようcoldsweats01


|

« 目覚めたら雪♪ | トップページ | 2014 JFF総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目覚めたら雪♪ | トップページ | 2014 JFF総会 »