« 草津温泉 大滝の湯 | トップページ | 上山田日帰り温泉の旅 »

2014年1月19日 (日)

目覚めたら雪♪

Img_3526_2

土曜日は午後からTAKEさん夫妻の車に便乗し、草津温泉
の「大滝の湯」へcar
たっぷり1時間余り汗sweat01をかいた後は・・・・・・・・・・

Img_3512_3

泡の立たない飲み物で乾杯coldsweats01
Img_3511_2

私は先週と同じ「飲むヨーグルト」bleah

夜は追分宿にある蕎麦屋「ささくら」beer
Img_3515

なかなか酒の肴も充実して、いい感じlovely
刺身盛りに卵焼きのだし漬け。
Img_3516
Img_3517_2

「そばの実コロッケ」を山葵醤油で、いただきま~すup
Img_3520

TAKEさん処に帰宅。
草津でTAKEさんが仕入れた甘いものを食べてお休み~(笑)sleepy
Img_3522


明るくなり始めた頃に目が覚め、外を見ると昨夜降った雪snow
7~10㎝程度積もってるsign01
Img_3526_3

買物を理由に外に飛び出した二人はそれぞれの車に乗り
込み雪上走行runimpact
5シーズン目のスタッドレスタイヤの効き具合はどうかなhappy01

Img_3530_2

TAKEさんが雪のありそうな道を選んでくれるので着いてゆくcar
お尻を降らせようとするとVDCが効き制御。
今どきの車の性能には感心させられるthink
そして目的のタイヤも良いじゃないですかsign01
もしかして来シーズンもOKかなhappy01

朝食はいつものようにTAKE奥様が準備してくれるconfident
どう豪華でしょsign03
Img_3545

ワインを開けるTAKEさん
Img_3551_3

揚げたてのヒレカツ最高sign03
Img_3554

締めはミズジ肉のステーキup
Img_3562

お腹いっぱいの休日dash

今回もお世話になりましたm(__)m

次回は川で遊べるようになった頃かな。。

|

« 草津温泉 大滝の湯 | トップページ | 上山田日帰り温泉の旅 »

コメント

川で遊べる頃には、ウエーダーが入らないのでは?

投稿: ふくちゃん | 2014年1月20日 (月) 午後 10時41分

★ふくちゃん
ところがです・・・・
食べても食べても太らない方法があるんですよ(^^)/


投稿: nakajiman | 2014年1月21日 (火) 午前 07時42分

カーヴィーダンス(⌒▽⌒)

投稿: ふくちゃん | 2014年1月21日 (火) 午前 08時10分

★ふくちゃん
良いね!それ。
頑張って(笑)

投稿: nakajiman | 2014年1月21日 (火) 午前 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草津温泉 大滝の湯 | トップページ | 上山田日帰り温泉の旅 »