« 2013 発眼卵の配布 | トップページ | ドライで遊びたい(^_^;) »

2013年11月 3日 (日)

軽井沢 秋(紅葉)

Photo
軽井沢の紅葉が気になったのでTAKEさん処へお邪魔虫run
その前に「プラチナバーゲンセール」とやらを開催中の
アウトレットeventに向かったが、プリンス通りの渋滞に突入sign01

4

動かないまま時間ばかりが過ぎるので、さっさと離脱Uターンentercoldsweats01
TAKEさん処に向かうcar

今宵はTAKEさんの手造りPizzarestaurant
ストーブが有るので素早くふっくら焼けるthink
9

このPizza最高lovely

お次はステーキwine
今回は塩麹に漬け、焼いてもらったsmile
これも良いねgood

Photo_4

しかもこのワイン、美味いしimpact
飲める、飲める~happy01
Photo_5

最後はいつものタルトで締めsign03
と、言いたいところだが夜の部は私が9:30頃ダウンし、
お開きcoldsweats01
タルトは翌朝に頂くことにhappy02
7

翌朝は3人で紅葉盛りの「雲場池」にcar
紅葉より人の多さにビックリsign01まだ8時前というのにsad
Photo_6

コンデジで数枚、シャッターを切るのを楽しんでみるcamera
Photo_7
Photo_8
Fb
Fb_2

TAKEさん奥様に道案してもらい渋滞を避け、昨日
寄れなかったアウトレットにup
しかし気に入ったものが無くコンビニでジュースを買って
渋滞を避け、久々の旧道に入り帰路にcar

途中、めがね橋見学渋滞はあったもののスイスイthink
8

早めに家に到着して一眠りsleepy
偶には釣無し休日も悪くないgood

TAKEさん夫妻、今回もお世話になりましたlovely
またお邪魔させてねhappy01

|

« 2013 発眼卵の配布 | トップページ | ドライで遊びたい(^_^;) »

コメント

ピザ作り開眼!!
次回はモット美味いのつくちゃいます。
例の塩麹、いけましたねぇ~!!
それから、今度キャスレつきあってhappy01

投稿: TAKE | 2013年11月 8日 (金) 午後 12時50分

★TAKEさん
ピザマジ旨っでした!
またお願いします(^^)/

キャスレの指導?
厳しいよ~(笑)

投稿: nakajiman | 2013年11月10日 (日) 午前 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013 発眼卵の配布 | トップページ | ドライで遊びたい(^_^;) »