« 軽井沢 秋(紅葉) | トップページ | 2014年 謹賀新年 »

2013年11月 9日 (土)

ドライで遊びたい(^_^;)

5_2

早起きして出かけた川場FPfish
空いてるスペースに折り椅子を組立、さぁ開始sign01

am6:30
この時間で既に30人くらいは居そうだeye
7_2

ブラックカディスの#14を結び、アクション付けると面白い
ように反応するimpact
だが、なかなかフッキングしないcoldsweats02
フライを交換するのも面倒なのでそのまま沈めて引いてみたthink
してやったりsign03

am8:00頃からミッジのハッチdash
しかしここでミッジボックスを置いてきたことに気付くbearing
でも#20位SPダンが物を言い、久々に飽きるほどにsmile

1時間ほど釣り時間を残し、ビールとソーセージを仕入れようと
川場の道の駅へ向うrun
行列のソーセージは諦め、今日の二つ目の目的地へcar
久々のG-Keさん処でお昼を食べる。
3

そして買ってきてもらったBlue Ribbon FliesのDeerpresent
質の良いElkも付けてもらいgood
ありがとうですconfident
20131109

日帰り温泉を楽しむ予定も忘れ帰着car
明るいうちから飲むビールは美味いね~beer
Ni

んっ?
なんか右肩が痛いぞsign01
どうやら肩が居たくなるほど魚と遊んでしまったようだsmile

|

« 軽井沢 秋(紅葉) | トップページ | 2014年 謹賀新年 »

コメント

おおっ!
久しぶりに
良い週末過ごしてますね。

投稿: ふくちゃん | 2013年11月13日 (水) 午後 10時43分

★ふくちゃん
そうなんです~
久々に管釣行けました(^^)/
でもね、何かが物足りないんだよね~なんだろ?(^_^;)

投稿: nakajiman | 2013年11月14日 (木) 午後 02時36分

先日は、ありがとうございました。
お土産のビールと飲むヨーグルト、美味しいいただきました〜。
ディアヘアとエルクヘア、満足していただけたようで安心しました。
後からもっとたくさん買っておけばよかったなぁ
と反省してます。
次回はもう少し買ってきます。
いつになるか分かりませんが…(笑)

投稿: G-ke | 2013年11月18日 (月) 午後 11時28分

★G-keさん
買物依頼を忘れずにいてくれて嬉しかったです!
#20のSPD(スパークルダン)はあの太さと長さ
じゃないとダメなんです(^_^;)
やっぱり質が良いよね~
また買物ツアー(じゃないって(笑))に出かけ
る時は声を掛けて下さいな。
よろしく~

投稿: nakajiman | 2013年11月19日 (火) 午後 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢 秋(紅葉) | トップページ | 2014年 謹賀新年 »