« 強風の一日 | トップページ | 軽井沢 秋(紅葉) »

2013年10月27日 (日)

2013 発眼卵の配布

1
恒例の「発眼卵の配布」にフラッシャさんと行ってきたcar
Takahashiさんと会うのも半年ぶり?coldsweats01
自身の仕事の都合と釣のフィールドの違いでなかなか一緒に
川に立つ機会も少くなったが、会えばやはり同じ趣味の仲間。
情報交換や自慢話に花が咲き、楽しい時間を過ごせたhappy01

何時もの様に会員数人でペレットの小分け作業を行い、
AM10:00から一般配布の始まりrun

上手く孵化出来るよう祈る気持ちで配布する。
2

終了後は3人で何時もの回転寿司屋を目指すが、あれ?
閉店してるweep
結構、繁盛してる店とと思っていたが・・・・・・・

バイパスから問屋町に入り「はなまるうどん」で温玉うどんで
ランチrestaurant
天ぷらが二つとは少し欲をかいたかなsmile
3

Takahashiさんと別れ、二人は「釣キチケン太」で3時間券
を購入fish
ライズも少なく沈める釣りがメインだが、魚のコンディションも
なかなか良く楽しめたgood
4

でもこの日は風も強く、当たりが良くわからないことも多々有bearing
3時間が経ち、延長することも無く、終了sign01
5

フラッシャさん、今年も同じコース巡りが出来ましたねsign01
年々高齢化する会員と少なくなる配布希望者のため、この行事も
行く末の不安は少々あるが、可能な限り続けますshine

また一緒に出かけましょsign01happy01

|

« 強風の一日 | トップページ | 軽井沢 秋(紅葉) »

コメント

お世話に成りました。
また 車の運転ご苦労様でした。m(_ _)m

> 繁盛してる店とと思っていたが・・・・・・・
ほんと・・・わからないものですね・・・(;^_^A

> 天ぷらが二つとは少し欲をかいたかな
私も普段は天ぷらは食べない様にしているのですが、
お二人につられた(言い訳)のと口が卑しい(これが正解)ので食べてしまい、
後で体重計に乗るのが怖かったです。(爆)

> 少なくなる配布希望者
最近は生きた魚を飼わないのかな?(笑)

> また一緒に出かけましょ
そうですね、その時は宜しくお願い致します。m(_ _)m

投稿: フラッシャ | 2013年11月 2日 (土) 午後 10時21分

★フラッシャさん
それなら天ぷらは私が食べれば良かった(笑)

投稿: nakajiman | 2013年11月 4日 (月) 午前 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風の一日 | トップページ | 軽井沢 秋(紅葉) »