« 今年も来ました夏休み♪ | トップページ | 久々の平日釣行 »

2013年8月15日 (木)

やっと休めた(^_^;)

P1020814
一ヶ月振りに休めたので、何処か涼しくて熊の臭いの
しない川に行きたいsign03
ということで、思いついたのが新潟県湯沢の支流sweat01

朝5時に飛び出し、涼しいうちにと思ったがhappy01
なんとここも気温35℃の猛暑日~
しかも川は沈黙、偶に#12のフライをつつくのは5cm程
の小魚fish
おいおい、こんなに働いたのにプレゼントは無いの~crying
それでも冷たい水とこんな花に癒されconfident
P1020812

でも体は汗でぐっしょりsweat01
やめたsign03
温泉にダッシュrun

それでも悔しいので午後からのリベンジを考える。
それまでどうしようthink
そういえば「八海山」に新しい施設が出来たとか・・・・・
時間つぶしに立ち寄ってみるかshine
__

なにやら降った雪をここに集めて冷蔵庫代わりに・・・・・
なるほど~good

塩麹のドリンクとケーキで一息delicious
___1

でもここにも直ぐに飽きてしまい、朝とは違う川に入る。

ここぞと思うところを叩くとようやく反応が・・・・・
今年初めての可愛いイワナ。
P1020856_2

ホントはね。
その後、君が流れに逃げた後、ボコッって出るのを期待して
たんだよcoldsweats01
P1020844

冷たい流れは気持ち良いよhappy01
でもね、暑くて反応が無いのには参った crying

まぁまぁ懲りずにまた出かけましょうsign01

|

« 今年も来ました夏休み♪ | トップページ | 久々の平日釣行 »

コメント

暑いねぇ~sun
ほんと一雨ほしい。rainthunder
ご自愛召されsign03

投稿: TAKE | 2013年8月20日 (火) 午後 01時13分

★TAKEさん
今週末は奮起して出かけますよ!!
出来るだけ早く着ける様頑張りますrun

投稿: nakajiman | 2013年8月21日 (水) 午前 09時54分

暑くて食欲もないけど・・・
なんか精のつくもん食いたいねぇ!!
注)性ではないです(^-^;

投稿: TAKE | 2013年8月21日 (水) 午後 11時06分

★TAKEさん
酒類だけコンビニで仕入れていきます。
食材他はお任せで~す(^_^;)
よろしく

投稿: nakajiman | 2013年8月22日 (木) 午前 10時47分

あれだけ雨が欲しかったのに、この大雨は何?
来週末はいよいよ9月ですね

投稿: ふくちゃん | 2013年8月25日 (日) 午後 10時55分

★ふくちゃん
関西方面、昨日は雨が凄かったようですね!
あまり降り過ぎると魚も一緒に流されちゃうよ~(+_+)

投稿: nakajiman | 2013年8月26日 (月) 午後 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も来ました夏休み♪ | トップページ | 久々の平日釣行 »