« 慌ただしく釣って・・・・・ | トップページ | 今年初めての面々(^_^;) »

2013年6月23日 (日)

一龍(会)

1
軽井沢はジメジメした高崎と違い、カラッとした最高の季節sun
仕事が忙しくなる前にTAKEさん処で旨いものを食べて
きちゃったgood

それでもフライマンの端くれcoldsweats02店の予約時間まではイブニングでも
sign01
TAKEさんが仕入れた情報を元に出かけると、早速やってるsign01
でも何だか渋そ~なライズsweat02
しかも殆どがハヤのそれimpact
でも一つは本物sign01
さぁTAKEさん、やっちゃってsign03
P1020756

やっぱりダメだったねdash
気になる上流に行ったけどこちらも魚っ気が無しthink
7時戻ると、なんと始まっちゃったよ~impact
ウェーダーは脱いじゃったし、予約の時間は迫るし・・・・・
で、勝負は明日に持越し~

予約した店は「一龍」taurus
5

豚足sign01 初めてのケジャンsign03cancer 美味しgood
6_2

__

締めはサムゲタンchick
7

キャンプで食べるのも良いが、更に濃厚good

何としてもあのライズの主が見たくなり日曜日もTAKEさん処で
ユルユルcoldsweats01
朝ごはんもゴチになり、まったり。
3

4_2

とんかつの卵綴じ~旨かったなぁhappy01

頃合いを見て支度して川に入った途端、激しい雨rain
まるでオイラの入渓を拒むようなタイミングでcoldsweats01
2

20分も経つと雨が止んだが、川も濁り、何も起こらない・・・・・・
まぁここの魚とは縁がなかったという事で帰路に就く。

この時期はいつも迫られる選択bearing
風呂に入って、冷えたビールと旨いもの頂くのとイブニングライズsign01

まぁ暫くは悩まされるんだろうなぁhappy01

TAKEさん、奥様sign01
またまた楽しい週末をありがとうthink

|

« 慌ただしく釣って・・・・・ | トップページ | 今年初めての面々(^_^;) »

コメント

夕立が始まったとき・・家内と万歳三唱してしまいました。
・・・うそです!
しかし、よりによってあのタイミングはないよねrainthunder

投稿: TAKE | 2013年7月 1日 (月) 午前 09時39分

★TAKEさん
でしょ!
薄ら笑いが聞こえてきたよ(^_^;)
それにしても計ったような邪魔の入れよう。
誰の仕業だ!!(笑)

投稿: nakajiman | 2013年7月 2日 (火) 午前 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慌ただしく釣って・・・・・ | トップページ | 今年初めての面々(^_^;) »