« 一雨欲しいね(^_^;) | トップページ | 慌ただしく釣って・・・・・ »

2013年5月19日 (日)

爽快!新緑の軽井沢

P1020609
軽井沢の新緑が眩しい季節になってきた。
そして今年も学校改修工事への派遣が決定thunderrain
またまた休日が変則になるのかな~crying

そんなことや昼間の釣も一段落したので、お願いして気持
のイイ~happy01TAKEさんのところにお邪魔させてもらったhappy02

久しぶりだね!
二人で軽井沢イブニングなんてdelicious
流芯のライズに的を絞りヤマメとイマナが何とか1尾づつfish
P1020611_2
P1020614
どちらも放流間もない魚に少々がっかりwobbly

ライズも終わり、さぁお次はお楽しみの風呂&ビールbeer
Photo
相変わらず綺麗に盛りつけてあります!
奥様~lovely

新しい鉄板。
油が程よく落ち、焦げ目も綺麗につくねgood
Photo_2

ラム肉にパスタrestaurant
Photo_3
Photo_4

そしてこれ!春巻き!
海老とイカはTAKEさんがミキシングlovely
熱々最高!旨かった~good
Photo_5

盛り上がり、就寝前に甘いものcoldsweats01
Photo_6

TAKEさん、奥様
今回もお世話になりましたconfident
またやりましょsign03

|

« 一雨欲しいね(^_^;) | トップページ | 慌ただしく釣って・・・・・ »

コメント

状況は厳しかったけど、ライズの数で結構楽しめました。
釣果は・・・でしたが(ρ_;)

次回は一龍で一杯!!ねっbeer

投稿: TAKE | 2013年5月21日 (火) 午後 06時11分

★TAKEさん
翌日は掛け損ない2ケで終了(+_+)
他も見たけど、やっぱ全般的にコンディションは良くないね。

では豚足を楽しみに(^^)/

投稿: nakajiman | 2013年5月22日 (水) 午前 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一雨欲しいね(^_^;) | トップページ | 慌ただしく釣って・・・・・ »