« 奥飛騨の川 | トップページ | 真冬のような一日 »

2013年3月24日 (日)

3月の軽井沢

P1020307
2013年初軽井沢fuji
まだ早いよ~とcoldsweats01思いつつ、陽気に誘われ来てしまった
毎年最初に入るポイントcar

am11:00
僅かにハッチする小型のカワゲラの存在は、強風に飛ば
され目に前を横切る時に感じるだけsad
川面には虫は見えない。
セキレイchickも僅かな虫を啄んだだけで正午頃には見えなく
なったdash

だけど、石裏には春の兆しがcherryblossom
P1020306

完成検査も無事に済み、土曜日は年休とって午前中は
十数年使った自宅エアコンの交換工事に立会いhouse
___2

午後からTAKEさんと合流。
温泉で汗を流した後はいつもの晩餐会restaurant
2

ダッチパンで軽く焼いた牛肉は塩で頂くhappy01
3

締めは奥様手造りのコムタンスープlovely
良いお味ですgood
4

酔いもホロホロ。
寝る前に食べるケーキは蜜の味impact
5_3

朝起きると外は霧に包まれ、期待感heart04

日曜日の目覚めは早かったが、軽井沢の川の目覚めは
もう暫くかかりそうだthink

TAKEさん、奥様
今回もお世話になりましたlovely
川が目覚めた頃にまた遊んで下さいねsign01

|

« 奥飛騨の川 | トップページ | 真冬のような一日 »

コメント

いつもいつもミリオンのタルト、ごちそうさまです。
地元はもう少し辛抱しましょ!!

投稿: TAKE | 2013年4月 3日 (水) 午前 08時51分

★TAKEさん
過去ログ見たら去年も一昨年も4月中旬過ぎですね!

投稿: nakajiman | 2013年4月 3日 (水) 午後 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥飛騨の川 | トップページ | 真冬のような一日 »