« 2013 軽井沢新年会 | トップページ | 2013年 解禁 »

2013年2月10日 (日)

2013 JFF総会

Image_2
今年も年度末工事に追われ参加が危ぶまれたが、
いつもの様に湘南新宿ラインの普通グリーン席train
を使い出かけてきたrun

近頃、FB(フェイスブック)の方でタイムリーに記事を
アップしてしまう為か、それとも写真を撮る熱が冷めて
しまったのか、画像少ないcoldsweats01

テヅカアートクラフトの作品を見ながら、オークション品
下見に。。
Image_1

でも落としたのは仲間がオークション品として提供
してくれた地ビールとホタルイカcoldsweats01
それと会員の漫画家の女性が描いたマグカップcafe
を二つ購入。
Image_1_2

何だか年々欲しいものが無くなってきちゃって、オークション
熱も下がり気味かなcoldsweats01
それでもこの売り上げが震災孤児の為に使われるので
去年に引き続き私も些少ではあるがハラダのチョコを2つ。
バレンタインデーも近いので女性会員が落としてくれて、
良かった、良かったhappy01

1年振りの仲間に会えるのは楽しい。
これが終わると解禁に備え、フライを巻いたり支度を始めたり
するのだが、今年はやけに仕事に縛られその気になれないthink
もう少し暖かくならないと・・・・・・・
早く春よ来いsign03cherryblossom

|

« 2013 軽井沢新年会 | トップページ | 2013年 解禁 »

コメント

総会、お疲れでした。
あの後ハシゴ三件beerbarbottle
自宅についたのは日付が変わる少し前(^^;)
ようやくその気になって、フライを巻き始めたら・・解禁は雪景色かも・・・

投稿: TAKE | 2013年2月13日 (水) 午後 07時00分

★TAKEさん
良いね!二日酔い(笑)
おいらの方はといえばメッキリ酒に弱くなっちゃって。
総会でのワインが効いた、効いた(^_^;)

どうやら解禁日は仕事になりそうです~
面倒くさいことばかり要求する客で大変です(;_:)
良い情報があったら教えてね(^^)/

投稿: nakajiman | 2013年2月14日 (木) 午後 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013 軽井沢新年会 | トップページ | 2013年 解禁 »