« 草津~軽井沢温泉巡り | トップページ | 2013 年賀状 »

2012年12月16日 (日)

2012 忍野ミーティング

Img_1480
所属するJFFの山梨/忍野ミーティングに出かけてきたcar
12月2日(日)に発生した中央道・笹子トンネルの天井板
崩落事故で大月ジャンクション~勝沼IC間が通行止めannoy
となっており、影響も心配したが交通量も比較的少なく予定
より早めのam8:30頃到着sign01

お天気最高!
山中湖ICで絶景富士fujiを撮影するyabechさんcamera
Img_1481

途中、路面が凍結した場所でブレーキングしたら・・・・
す~と微妙な横滑り感がbearing
直ぐにABS&VOC機能が働き難を逃れるcoldsweats01
気温は7℃あったのに、日陰道は気を付けないと危ないsweat01

駐車場で懐かしい顔に御挨拶notes
早速、支度してポンドに出かけるも水面は時たまライズが
有るだけcoldsweats02
Img_1483

それでも魚が群れる場所を見つけフライにアクションを掛けて
引いてくると結構反応かある。fish

でもこんな釣りは直ぐに飽きてしまう。
ランチの時間も近づいたので仲間に場所を譲り支度をするlovely
Img_1488

今回のメニューflair
Img_1492_2

自己紹介、記念撮影も終わり、お楽しみrestaurant
Img_1494

仲間が作ってくれたランチ楽しみ、午後の釣りを再開するが
魚の御機嫌は一段と悪くなるcrying

午後3時に皆さんに「良い年を!!」の挨拶をして忍野を
後にする。
帰りの渋滞も無くyabechさん家までスイスイcar
pm6:00には帰着。
楽しい休日となったshine

yabechさん、
富良野ビール、御馳走様sign01
また一緒に出かけましょgood

|

« 草津~軽井沢温泉巡り | トップページ | 2013 年賀状 »

コメント

いやぁ~良い天気で、気持ちが良かったですね。
食べ過ぎで、お汁粉が味見程度しかできなくて残念でした。
また、遊んでくださいね。
来年は前夜祭から楽しみましょうね!

投稿: iwana_m | 2012年12月17日 (月) 午後 04時27分

お疲れさん。
調子に乗って最後まで釣りしちゃいました。
釣果は・・・聞かないでpig

投稿: TAKE | 2012年12月17日 (月) 午後 05時30分

★iwana_mさん
HQのお役目いつもお疲れ様です!
忍野初の温暖ミーティング?(笑)
いい天気過ぎて午後は暑いくらいでしたよ(^_^;)
また遊びましょ!(^^)/

投稿: nakajiman | 2012年12月18日 (火) 午後 01時20分

★TAKEさん
その後ライズはあったかななぁ?
午後は厳しかったんじゃないの?
見える魚は底に張り付いて動かくなくなっちゃたもん。
見切りをつけて帰りました(p_-)

もう少しライズしないと楽しくないよね(^_^;)

投稿: nakajiman | 2012年12月18日 (火) 午後 01時23分

チーズの上に載ってるベーコンのような物は何?
美味しそう~食べてないよ~

午前中、nakajimanさんの竿だけがよく曲がってましたね。
そりゃ飽きるはずですわ。


投稿: ふくちゃん | 2012年12月19日 (水) 午後 08時46分

★ふくちゃん
遠路遥々お疲れさんでした(^^)/
ベーコンの燻製だよ!
誰かの差し入れだったかな(^_^;)

あそこには魚が一杯いたんだけど、最初は反応なし。
動かしたらインジケーターにも出てきて。
でも午後はさっぱり。
あれは何だったのか(^_^;)

投稿: nakajiman | 2012年12月20日 (木) 午前 09時02分

お疲れ様でした
すぐ隣でバンバン釣るnakajimanより
おしゃべりしてるnakajimanの方がいいなぁ
また遊んで下さいね

投稿: Mr.K | 2012年12月20日 (木) 午後 09時59分

★Mr.Kさん
遠路遥々お疲れ様でした!
久々の釣りだったのでビールを飲む余裕も無く(^_^;)
はじめは反応が面白くて夢中で釣ってたけど・・・・
飽きちゃった(笑)
早く綺麗な魚を釣りたいですね(^^)/

投稿: nakajiman | 2012年12月21日 (金) 午前 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草津~軽井沢温泉巡り | トップページ | 2013 年賀状 »