« 2012 紅葉狩り | トップページ | 釣の後は・・・・・ »

2012年10月14日 (日)

軽井沢の秋

Iphonebu_030
禁漁後の休日の楽しみは、車の窓を明け放し爽風を
感じながらドライブすることcar
紅葉と抜けるような空、流れる雲を見ることeye
それともう一つscissors
軽井沢でTAKEさん奥様の手料理を戴くことhappy01beerrestaurant

今回は私の希望で夜の部は久々の「一龍」へhappy01
TAKEさんが流れるようにメニューを見ながら注文shine
この人に任せておけば間違いないsign01
好みも合うし、何より無駄に注文することは決してないgood
「美味い物を少しづつ」である。
この店、肉の新鮮旨さ無論だが、マイブームはこれlovely
「豚足」delicious
Iphonebu_001

Iphonebu_004

ステーキみたいな肉、少しづつゆっくり焼くのが旨いのだsign03
Iphonebu_009_2

最後は「コムタンスープ アオトウ入り」
TAKEさんの我儘(アオトウ)も入り、更に刺激的な味にgood
Iphonebu_010_2   

TAKEさん家に戻り、軽く2次会beer
締めはいつもの「季節のタルト」cake
出来れば洋ナシを食べて欲しかったのだが、今回は
フルーツトッピングbleah
Iphonebu_011

翌朝は奥様手料理sign01
良い出汁でてます~「松茸の土瓶蒸し」lovely
それにこの秋初めての「秋刀魚」と「松茸の炊き込御飯」
秋の味覚満載!
御馳走様、美味しかったなぁlovely
Iphonebu_023_2
Iphonebu_025
Iphonebu_026
Iphonebu_012

今年の長く暑い夏のためか、まだ紅葉狩りには少々早い
軽井沢だったが、日増しに朝夕の冷え込みも厳しくなり、
木々も鮮やかに色づくだろうmaple

今回もTAKEさん、奥様お世話になりましたthink

|

« 2012 紅葉狩り | トップページ | 釣の後は・・・・・ »

コメント

ご来店ありがとうございました!!
次回はmaple紅葉が盛りの時に鍋でも囲んで一杯beerやりましょ。
管釣り行こうよ~heart

投稿: TAKE | 2012年10月16日 (火) 午後 07時11分

★TAKEさん
お陰様で久々の「一龍」堪能でした!
朝はテーブル一面、秋の味覚が!(^^)!
奥様、いつもいつもm(__)m

なかなか連休が取れないけど、スケジュールが合ったら
管釣行きましょ!

投稿: nakajiman | 2012年10月17日 (水) 午前 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 紅葉狩り | トップページ | 釣の後は・・・・・ »