« 最高気温37℃猛暑日 | トップページ | 秋アマゴ »

2012年8月19日 (日)

避暑/涼風

__
土曜日の夜は軽井沢TAKEさん宅で会食beerrestaurantcake
久しぶりに美味い料理と楽しい酒が楽しめたhappy01

それにしてもこの涼しさsign01
軽井沢、しかもこの場所に吹く涼風の心地良さlovely
そいえば、昔の歌詞に出てくる「ここは天国~軽井沢~♪」
とは、このことだったのかsign02smile
そろそろテーブルの上に奥様が支度してくれた料理が
並んだので宴を始めますかhappy01

TAKEさんは健診結果を気にしながらの乾杯用ビールで(笑)
___8

乾杯!
___9_2
___7
___5_2
___6

この時からだんだん記憶が無くなり、後で画像を見て
ビックリsign03
こんなに食べたのか~sign02smile

そして今宵の締めはミリオンの「季節限定 もものタルト」
___4 

時計を見るとあと数分で今日が終わろうとしている。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうrun

翌日の中華風料理が盛り沢山の朝食restaurant
___2

食後の珈琲タイムは、今年手掛けたという素敵なお庭で
涼風を楽しむcafecake
P1010574_2

P1010586

今回は釣り道具を車に積まず、釣は忘れて飲み会に集中annoy
釣の方は9月に入ったら良くなるだろうsign01

TAKEさん、奥様、今回もお世話になりましたconfident
またやりましょsign03

|

« 最高気温37℃猛暑日 | トップページ | 秋アマゴ »

コメント

久しぶりの飲み会、楽しかったねぇ~
ぼちぼち渓も良くなり始めた情報有り。
イブ行きましょfish

投稿: TAKE | 2012年8月22日 (水) 午後 05時07分

★TAKEさん
久々だったけどいつもの様に和めて楽しかったよ!
なかなか思うように休みが計画できないけど、ライズ情報と共に自然と軽井沢へ向かうことになるでしょうから、その時はまた遊んでね!
奥様にもよろしく(^^)/

投稿: nakajiman | 2012年8月23日 (木) 午前 08時51分

TAKEさんの乾杯用ビールより、食事制限をしなくっちゃ!
nakajimanのお腹も、ぽんぽこりんなんだろうな~w

代わりに私が召し上がりますよ。

投稿: | 2012年9月17日 (月) 午後 09時55分

★名無しさん
誰かな~(笑)

TAKEさんも週末は羽目を外すけど、普段は節制してるようです。
でも二人ともお腹は見事だけどね!(笑)

投稿: nakajiman | 2012年9月18日 (火) 午前 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高気温37℃猛暑日 | トップページ | 秋アマゴ »