« | トップページ | 避暑/涼風 »

2012年8月16日 (木)

最高気温37℃猛暑日

P1010560
ちょっと時間が出来たので半日だけ軽井沢にドライブcar
am8:30の気温が23℃
恐らく高崎より7℃は低いyacht
吹く風もさわやか!最高sign03

先週、ちょっといい思いをさせてもらった流れをみるが、
虫も飛ばなきゃライズも起こらないcoldsweats01
こりゃ本当にドライブになっちゃうかも~crying

それでも支度し釣り上げると岩のぶっつけに小さなライズsweat01
上手く流れたsign01
P1010566

でも本日の魚はこれだけcoldsweats01
川を上がり、久しぶりにShakerさんところで一息。
0816

まぁ真夏の釣はこんなものthink
さわやかな風を感じられ、魚の顔が見られただけでも
良い気持ちになれるwink

因みにこの日の高崎は37.0℃、猛暑日だったsunweep

|

« | トップページ | 避暑/涼風 »

コメント

この状況でも一尾。
おみごと!!

投稿: TAKE | 2012年8月17日 (金) 午後 06時21分

下界はあぢぃのに、涼しい軽井沢のShakerさんでまったりコーヒーにケーキ。
次いでにライズを取って。
nakajimanさんのようにまったり余裕の休日を過ごせる様になるのはいつの日か。

投稿: アンクル厚 | 2012年8月17日 (金) 午後 09時20分

★TAKEさん
今年は雨が多いせいか例年より水色も良く冷たい感じがするから、ヤマメも元気なのかな~
まぁ腕も良いんだろうけど(笑)

投稿: nakajiman | 2012年8月18日 (土) 午前 07時20分

★アンクル厚さん
朝4時に起きて弁当を作って誰よりも早く川に着いて、必死になってライズを探し、汗だくの体を車のエアコンで乾かし、やっとshakerに。
お次は午後から気になる仕事があるので現場に寄って・・・・・
そんなマッタリ感でしたよ(笑)

投稿: nakajiman | 2012年8月18日 (土) 午前 07時24分

避暑地は最高!
ですね

投稿: ふくちゃん | 2012年8月20日 (月) 午後 11時58分

★ふくちゃん
避暑地の川も暑いよ~(^_^;)

投稿: nakajiman | 2012年8月21日 (火) 午前 10時30分

37度ですかbearing

熱ありますよ。。きっと。
もしかして、ヤマメは幻かもしれませんね。。

コメント入れたと思ってましたが、、入って無かったようなので、再度です、かぶったらすみません。。

投稿: iwana_m | 2012年8月21日 (火) 午後 08時57分

★iwana_mさん
ヤマメは幻、幻のヤマメ・・・・・
やっぱり夢だったのか!?(笑)
でも良い引きだったなぁ(^_^;)

投稿: nakajiman | 2012年8月22日 (水) 午前 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 避暑/涼風 »