« GW後半 | トップページ | どうした!? »

2012年5月21日 (月)

いや~ん♪旅行

0004
近頃はそのイメージの悪さからかあまり使われなくなったが
慰安(社内)旅行busに参加してきたrun

この時期は年間を通しても釣が一番楽しいハズhappy01
当然、今までは断り続けてきたツマラナイ旅行sign01
だが、今年は半強制活動のため断るわけにはいかなかったcrying

馬籠宿→犬山城
0006_2

0007

そして名古屋市内の宿にbuilding
0008

これまたツマラナイ宴会も無事終わり、楽しみのnobuさんと
合流 sign03
仕事が忙しいのに無理やりつき合わせてしまい恐縮coldsweats01
0009

nobuさんの馴染みの店で熱く語るhappy02
というより、無理やり駆りだされた旅行と釣りに行けない
フラストレーションからか、殆ど私の愚痴話punch
反省weep

酔った私に御馳走してくれ、ホテルまでタクシーで送って
くれたnobuさん、本当にありがとねlovely

お陰様でシングルルームで高いびきの中、見た夢は・・・・・・・
P1010120

だったようなsmile

週明けの会社は金環日食で大盛り上がりsun
木漏れ日が作り出す幻想的な陰good
0010

そして6月からまた休日作業中心の現場に配属crying

それでも隙を見て釣りに出かけなければ・・・・・・・
壊れるかもtyphoonthunder

|

« GW後半 | トップページ | どうした!? »

コメント

titleに思わずライズしてしまった....
まだまだ若いな...

投稿: moriff | 2012年5月29日 (火) 午後 09時00分

アメリアかニュージーに逃避行しないんですか?

投稿: アンクル厚 | 2012年5月29日 (火) 午後 09時57分

★moriffさん
一発でフライに出るイワナのようですね(^_^;)
枯れる事の無い泉のようにいつまでもお元気で(笑)

投稿: nakajiman | 2012年5月30日 (水) 午前 07時15分

★アンクル厚さん
逃避行も良いけど、帰ってくるのが辛くなります。
もっとも帰る場所も無くなりそうですが(^0_0^)

投稿: nakajiman | 2012年5月30日 (水) 午前 07時17分

コンパニオンが写ってないじゃんheart02
こんな事がないと絶対に観光しない人だから・・・。

オオマダラ出てたよ~~んgood

投稿: TAKE | 2012年5月30日 (水) 午後 01時38分

★TAKEさん
>オオマダラ出てたよ~~ん
じゃないっしょ!
報告しなきゃダメでしょww

投稿: nakajiman | 2012年5月30日 (水) 午後 01時42分

いいシーズンになりましたね
馬篭の宿近くの川で
ロッド振れば良かったのに
でも
持つべきは釣り友ですね

投稿: Mr.K | 2012年6月 1日 (金) 午後 10時57分

あれ
写真の数、足りなくない?
スレッカラシを掛けたと聞きましたが・・・

投稿: ふくちゃん | 2012年6月 1日 (金) 午後 11時15分

★Mr.Kさん
釣なんかしてたらバスにおいて行かれます(^_^;)
京都旅行の時はお願いします(笑)

投稿: nakajiman | 2012年6月 2日 (土) 午前 10時07分

★ふくちゃん
すれっからし?
はて、何のことやら)^o^(

釣はしてないよ~!

投稿: nakajiman | 2012年6月 2日 (土) 午前 10時08分

結構、楽しそうに見えましたが、、、バス旅行。
やっぱ、釣りの方が良いですよね。

投稿: iwana_m | 2012年6月 4日 (月) 午前 11時24分

★iwana-mさん
そうですよ~
こんな良い時期に喜んで会社のバス旅行に行く
F.F.Mなんかいないでしょ!?(笑)
心底行きたくなかった(+_+)

それでも行く以上は楽しまないとねww

投稿: nakajiman | 2012年6月 4日 (月) 午後 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW後半 | トップページ | どうした!? »