« そろそろかな。 | トップページ | GW前半 »

2012年4月22日 (日)

無念の雨(+_+)だけど楽しい酒(^^)/

P1000787
そろそろ軽井沢の川が気になり始めていたところに
TAKEさんから急遽のお誘いheart04
土曜の夜は冷えたビールbeerと美味しい料理restaurantで、
日曜日はライズでウハウハのハズだったが・・・・・・・・・・

どうも週末になると天気が崩れるweep
釣の方も心配だなぁ・・・・・・

それより、飲もうsign01
久々に奥様手料理が頂けるlovely
まずはオードブル&ワイン
03

04

次々に出てくる料理の数々shine
P1000775

P1000793
02_2

まだまだ沢山美味しい料理が出てきたけど、これ位に
しときましょhappy01

そして今宵の締めを飾る「筍/蟹の炊込御飯」up
土鍋で炊いた御飯は最高sign01
01

久々に美味い御飯を食べたなぁgood

日曜日は午後から雨rainの予報。
ハッチの時間を気にしながら霧のかかった川にrun
残念ながら急な冷え込みと季節が遅れているためか
ハッチ&ライズは不発impact
来週こそは良くなるだろうと気温3℃の軽井沢から家路にcar

TAKEさん、奥様。
今回も美味しい料理と楽しい時間をありがとうsign01
また誘ってねhappy01



|

« そろそろかな。 | トップページ | GW前半 »

コメント

いやぁ!ほんとに寒かった。
たぶん2週間以上遅れてる感じ!!
下の方はけっこう暖かかったのでライズを期待して突撃したけど・・・残念
サクラも咲いて無いし。
こんな時はbeer飲むにかぎる・・・ってこの間の検査の結果は最悪wobbly(涙)
だけど挫けずに・・・・飲もうdanger

投稿: TAKE | 2012年4月23日 (月) 午後 12時42分

★TAKEさん
どうも~
炊込御飯最高!!good
奥方によろしくね!

土曜日は川の調査お疲れ様でした!
軽井沢は寒々した風景だったね~(+_+)
でも暖かくなれば桜の花のように一気に
川面が騒がしくなるよ!
きっと!

投稿: nakajiman | 2012年4月23日 (月) 午後 02時58分

こんばんは!
釣りが出来なくても楽しめましたね!
2週間遅いですか!
こちらもそんな感じ
連休の岩手釣行も2週間遅れだと辛いかなぁ~
でも楽しみです。
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2012年4月23日 (月) 午後 11時43分

★kawana@さん
岩手釣行楽しみですね!
今日と明日は真夏日だそうです(^_^;)
暖かくなれば一気にです!
忙しいですよ(笑)
きっと!!

投稿: nakajiman | 2012年4月24日 (火) 午前 08時03分

軽井沢もまだまだですかぁ、残念だねぇ。
でも、美味しい料理で飲んで満足だねぇ。
今年はなかなか良い釣りができないよねぇ!!

投稿: WILDCAT | 2012年4月27日 (金) 午前 05時53分

★WILDCATさん
数年前から軽井沢の春が無くなってきちゃって(+_+)
あちこち彷徨っているうちにいつの間にか
イブニングに移行しちゃってたり(^_^;)
お、そうだ!
少々早いけど北海道ミーティング楽しんできてね(^^)/

投稿: nakajiman | 2012年4月27日 (金) 午前 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろかな。 | トップページ | GW前半 »