« 「初釣」じゃなく下見ですから | トップページ | C&R区間なのにね! »

2012年2月26日 (日)

2012年 総会

___9
去年は参加できなかったJFFの総会に、仕事の都合で
前夜祭には出らなかったけど日帰りで参加sign01

画像は【パイロットフライコンテスト】に出品されたフライ。

全国各地から集まった会員のいつもの顔や、暫くぶりの顔
が拝見出来、イイねgood

朝からオークションや各種コンテストへの出品物を前に談笑happy01
__

午前中は10年、20年、30年の継続会員の表彰flair
表彰者への謝意を述べる名誉会長shine
___3

名簿にはTAKEさんの名前もあったけど、残念ながら
急な仕事で出席ならずweep
あれから10年が経ったんだね~
と、少々センチメンタルな気持ちにcoldsweats01
TAKEさん、おめでとうsign03
これからもよろしくですlovely

さてお待ちかねのラインチタイムhappy01
立席でのビールは効くねbeer
___8

今回、ライズ(いえ、ライスriceballですcoldsweats01)が足らなくてカレーに
ありつけずcrying
ま、その分アルコールを胃袋に放り込んできたけどwink

___7

食後のフルーツも摘みにbeerwineimpact

楽しい時間はアッという間に過ぎ、仲間との再会を約束し、
三々五々と帰ったtrain

3月からは暖かくなるだろう。
早く川面がざわめきだすと良いなhappy01

|

« 「初釣」じゃなく下見ですから | トップページ | C&R区間なのにね! »

コメント

逢いたかったよ~・・って来週会うか!!
前夜祭は二次会から参加で結局終電に間に合わず。涙)
翌朝(当日朝?)は二日酔いで危うく遅刻しそうになりました。
あまちゃんも参加とか・・・
久しぶりに顔見たかったなぁ~

投稿: TAKE | 2012年2月28日 (火) 午前 12時15分

★TAKEさん
なんだかんだ言っても、楽しい仲間とワイワイ出来て良かったよ(^_^)
帰りはamachanに拉致され、大宮の某ショップに!
駅前にあったのに去年移転しちゃって携帯ナビ活用し、
何とか辿り着いたけど。
散々歩かされたよ(+_+)

投稿: nakajiman | 2012年2月28日 (火) 午前 09時33分

あっちが昔からの本店だよ。

投稿: hiroRG | 2012年2月28日 (火) 午前 11時50分

★hiro-HGさん
やっぱり前の店だったの?
入った瞬間、そうかなと思ったけど
フライコーナーは3Fだし、狭かったので
違うのかなと。
駅側で家賃がきつかったようです(^_^;)
この業界も厳しそうですね~

投稿: nakajiman | 2012年2月28日 (火) 午後 06時25分

お疲れ様でした。

同じ県内に住んでいながら
東京でばかり会うってのも
不思議ですよね。 
大宮のショップも暫らく行ってませんね。
また場所変わったんですか?
週末行ってみようかな。

投稿: Joker | 2012年2月28日 (火) 午後 10時37分

★Jokerさん
以前の店ののような気もしますが、念のため
サイトで場所を確認してから出かけてね!
週末?
そっちもライズしようもないのね(;_:)

投稿: nakajiman | 2012年2月29日 (水) 午前 10時29分

いつの間にか消えたと思ったら、吉見屋に行ったのね!!
次回は渓でね!!

投稿: WILDCAT | 2012年3月 1日 (木) 午後 09時24分

★WILDCATさん
でした!(笑)
さて今年の解禁はどうなることやら(^_^;)

投稿: nakajiman | 2012年3月 2日 (金) 午前 09時54分

出遅れましたが、ご無沙汰でしたね。
お疲れ様でした。

また、よろしくお願いします。
続きは、次回に。。

投稿: iwana_m | 2012年3月10日 (土) 午後 02時11分

★iwana-mさん
いつもネットで会話してるから、久々という感じではなかったですが(^_^;)
次回は川で(^^)/

投稿: nakajiman | 2012年3月11日 (日) 午前 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「初釣」じゃなく下見ですから | トップページ | C&R区間なのにね! »