« 新潟雪中走行 | トップページ | 花粉症対策 »

2012年1月22日 (日)

軽井沢新年会

P1000216
TAKEさんところで新年会beer
やっぱり軽井沢の雪はイイねsign01

軽井沢で高速を降り、雪snowの降る峠道を走っていると前方カーブ
で大型トラックが道を塞いでるbearing
通路を確保してくれたので追い越すとまた、バンbusが一台路肩に
停車annoy
かなり滑りやすい雪道、気を付けて行かなきゃrun

到着~
早速、鳥竹開店smile
鳥を焼いてる時は話しかけても上の空wobbly
その集中力は見事なものであるconfident

ほら焼けたよchick
P1000183

しめ鯖も良いねsign01
P1000187 

他にもパスタやサラミソーセージ等々、集まった仲間が
買ってきてくれた食材や料理がテーブルに並ぶflair
P1000227_2

最後に食べた韓国のり巻飯も旨かったね~good

他愛もない話で盛り上がり、スマホで盛り上がりcoldsweats01
翌朝は買い出しを兼ねて雪中走行のつもり。
早く寝なきゃpunch

翌朝は早速、雪道をrvcar
P1000215

除雪車と遭遇scissors
ご苦労様happy01
P1000221

ひとしきり走って帰ると朝食の準備も始まりrestaurant
P1000226_2 

いつの間にか日も射し込んできて、氷柱も輝くshine
P1000230

TAKEさんsign01
仕事が忙しくなかなか都合が合わないかもしれないけど、
また誘ってねhappy01

美味しい料理や造ってくれた人、食材を持って来てくれた人。
次回は釣りも楽みましょsign03

|

« 新潟雪中走行 | トップページ | 花粉症対策 »

コメント

飲み過ぎで痛風爆発だぁ~impact
さてと・・酒も飲めないし、フライでも巻いて早く寝よっと。
オイオイ・・そんなことすると、また雪にになるといけねぇ!!

投稿: TAKE | 2012年1月24日 (火) 午後 06時32分

今回も楽しかったねぇ!!
nakajimanさんがいると賑やかでいいよねぇw
最後の画像、ほとんど同じアングルで撮ってるねぇ、考えることは一緒だねw

投稿: WILDCAT | 2012年1月25日 (水) 午前 05時50分

★TAKEさん
そっか、でちゃったか。
やっぱ泳いだほうがよくねぇ(^-^)

投稿: nakajiman | 2012年1月25日 (水) 午前 07時02分

★WILDCATさん
雪道走行楽しかったね!
パスタ美味しかったよ(^-^)
またやりましょ!

投稿: nakajiman | 2012年1月25日 (水) 午前 07時06分

ノンベイ新年会、いいですねぇ。
ボクはお酒も飲めないし、小食だけど、楽しそうなので、押しかけちゃいますよ(^^;)

投稿: iwana_m | 2012年1月27日 (金) 午前 10時19分

★iwana-mさん
押しかけられても(^_^;)
いやいやそれが本当は楽しくないんですよ~
酒飲んでも語り合うわけでもなく、各々がスマホやパットで遊んでるだけですから(笑)

投稿: nakajiman | 2012年1月27日 (金) 午前 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟雪中走行 | トップページ | 花粉症対策 »