« ご無沙汰でした! | トップページ | 2012年 あけおめ »

2011年12月11日 (日)

やばい!喰いすぎた(^_^;)

P1060626
2週間ぶりの休日はJFFの「忍野ミーティング」へcar
朝は寒かったけど、日中は気温も上がり穏やかな1日だったsun

今回はいつもの河口湖I.Cより一つ先の山中湖ICからアクセスcar
I.Cを降りると見事な富士山がお出迎えfuji
P1060617

会場に到着したのがam8:00頃。
早速支度して釣り開始fish
P1060623

久しぶりに仲間とワイワイ騒ぎながらの釣が楽しいhappy01
仕事が忙しかったけど、無理して出かけて本当に良かったshine

集合写真撮影の後は、恒例のランチタイムrestaurant
今回のメニューはこちらgood
P1060633

山梨のメンバーが前日から作ってくれたランチsign01
毎度、ありがとうですsign03

そして・・・・・頂きま~すheart04
P1060635

この他にビーフシチューをお代わりし、さらにリンゴ
とシフォンケーキcake
締めはお汁粉で、もう食べれないよ~coldsweats01

帰りは渋滞怖さにpm2:30に帰路にcar
駐車場に戻ると愛車の後ろにブルベリーの苗木がbud
約束を忘れずにwadaさんが持ってきてくれたのだheart04
実は、この夏の暑さと建物の改修工事の影響で枯れ
てしまった我が家のブルーベリー。
でも、これでまた楽しみが出来た。
wadaさん、ありがとうsign01

|

« ご無沙汰でした! | トップページ | 2012年 あけおめ »

コメント

こんばんは!
恒例忍野MTG楽しそうですねぇ~
たくさん美味しい料理も食べられたし!(^^)!
何より枯らしたブルベリー頂けて良かったですねぇ~
今頃は疲れてお休みですね!
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2011年12月11日 (日) 午後 09時05分

お疲れさん!
急遽仕事で今年は不参加でした。
前夜祭のホテルの予約を入れていたのに残念です。
やはり仲間と“わいわい”が一番ストレス発散になるよね。
今年は震災以来予定が見えなかったけど・・
やっと軌道修正できそうです。(^_^)v

投稿: TAKE | 2011年12月11日 (日) 午後 09時57分

お疲れ様&お腹大丈夫?(^。^)
あれから、また入れ食いだったよ!!
楽しい1日を過ごせて、お互い良かったね!!

投稿: WILDCAT | 2011年12月11日 (日) 午後 11時15分

★kawana@さん
昨夜は缶ビール一杯飲んだら爆睡(^_^;)
でも久しぶりのドライブも楽しめたし最高でしたよ!

投稿: nakajiman | 2011年12月12日 (月) 午前 10時31分

★TAKEさん
参加者に名前が無かったんでどうしたのかなぁと。
例年、この時期は忙しいものね~
でもマジ楽しかったよ(^^)/

投稿: nakajiman | 2011年12月12日 (月) 午前 10時38分

★WILDCATさん
お世話になりました!
リンゴapple御馳走さまでした
あまりにWILDさんが釣ってるので距離を置くようにしてました(^_^;)
中央道の渋滞が怖くて逃げだしたけど、最後までやりたかったなぁ!

投稿: nakajiman | 2011年12月12日 (月) 午前 10時42分

nakajimanさんが
>やばい!喰いすぎた
って!
行きたかった、食べたかった
釣りたかった

投稿: ふくちゃん | 2011年12月12日 (月) 午後 10時10分

なんか、久しぶりでしたよね。
前夜祭にも来てほしかったけど、MTGは、天気も良くて楽しかったですね。
体に気を付けて、お仕事、早くやっつけて、また、来年も遊んでくださいね!

投稿: iwana_m | 2011年12月12日 (月) 午後 11時11分

★ふくちゃん
せっかくMr.Kさんも遥々来たんだから~
来年は一緒にビーフシチュー食べようね(^^)/

投稿: nakajiman | 2011年12月13日 (火) 午前 10時53分

★iwana-mさん
近頃は沈める釣りもやるようになったんですね!(^_^;)
朝の内はしょうがないですね~
また遊びましょ!

投稿: nakajiman | 2011年12月13日 (火) 午前 10時56分

全部完食ですか
池の周りを歩き廻らないと

nakajimanの引き上げを見て
ハッと気づきました
よう考えたら遠いやんかーと。

また楽しくやりましょうね

投稿: Mr.K | 2011年12月13日 (火) 午後 12時18分

★Mr.Kさん
>全部完食
正直言うとお汁粉半分残しちゃった(笑)

だってあの時間に出ないと渋滞に巻き込まれそうだったんで。。
案の定、1時間遅かったら渋滞の中だったみたい(^_^;)
また遊びましょ!!

投稿: nakajiman | 2011年12月13日 (火) 午後 02時16分

うぇ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
行きたかったよ~!
親戚の小僧を東京駅に送っていく事になっていたので、今年も残念・・・
来年は絶対行くどー!

投稿: Joker | 2011年12月13日 (火) 午後 08時37分

随分小食に成られたんじゃないですか?(笑)

投稿: アンクル厚 | 2011年12月13日 (火) 午後 09時53分

★jokerさん
来年は行こうよ!
一杯食べてくれる若い人は大歓迎だと思うので(^^)/

投稿: nakajiman | 2011年12月14日 (水) 午前 10時04分

★アンクル厚さん
チャンとおかわり君はしてるよ(笑)
でも近頃は食べられなくなっちゃって歳かな~(p_-)

投稿: nakajiman | 2011年12月14日 (水) 午前 10時29分

nakaさん
お久しぶりでした
寒かったですね~
しかし
写真のブーデーは誰かな?(笑)
今年もよろしくお願いします。

投稿: yabech | 2012年1月 1日 (日) 午後 12時10分

★yabechさん
ブーデーの向こうはお侍さん、その向こうは名誉会長と凄まじい光景ですね(笑)

投稿: nakajiman | 2012年1月 1日 (日) 午後 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰でした! | トップページ | 2012年 あけおめ »