« 2011発眼卵配布 | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

2011年11月13日 (日)

ストレスが溜まると・・・・

Dscf0040

今日も仕事wobbly
このストレスをどうやって発散するsign02
過去の良い出来事を思い浮かべるのも良いthink

視線の先はレンンボートラウトのライズかsweat01fish

それと・・・・・・
買い物も良いねsign01

先週買ったモノ。
加湿機能付空気清浄器sun
P1060426

台所で換気扇をつけ忘れて魚を焼いたりすると・・・・・・
ターボファンtyphoonが回りだし、急速脱臭dash
近くでオナラすると回り出すかもsmile

以前のチェアマットは端がめくれて使いにくかったので
交換。
カーぺットの接地面に突起があり、滑り難くいい感じgood
P1060422

最近、お湯を沸かして珈琲cafeをおとした後、ガスコンロ
の火を消し忘れたことがあって。
怖いのでティファールの電気湯沸しポットaquarius
保温は出来ないけど、沸くのはガスより早いような
気がするscissors
P1060419

最後はpatagoniaのミニマスバッグ。
アトムでは入りきれない時が出番かなrun
P1060420

なんて、今日も仕事場でネットショップサイトを覗いてる。
あぶない、危ないsmile

|

« 2011発眼卵配布 | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

コメント

禁断症状が出てますね
次は幻覚ですから気をつけて下さい

投稿: ふくちゃん | 2011年11月13日 (日) 午後 10時18分

★ふくちゃん
幻覚でも良いから数日どこかでノンビリしてみたいなぁ(T ^ T)

投稿: nakajiman | 2011年11月14日 (月) 午前 06時35分

おぉ。。ストレス溜まっちゃいますね。。
幻覚の次は、妄想。。。。

破裂する前に、脱出させに行きますね!
(^_^)v

投稿: iwana_m | 2011年11月14日 (月) 午後 01時19分

★iwana_mさん
実は最近、現場にいる方が気持ちが落ち着くんですね。
これってヤバい??smile

>脱出させに行きますね!
あ。その方がストレス溜まるかも(笑)

投稿: nakajiman | 2011年11月14日 (月) 午後 04時07分

あれ?
毎年アメリカに脱出してるんじゃなかったでしたっけ?(笑)

投稿: アンクル厚 | 2011年11月15日 (火) 午後 02時13分

★アンクル厚さん
いま脱出したら捕まえにきそうもないし、戻れなくなっちゃいそう(笑)

投稿: nakajiman | 2011年11月15日 (火) 午後 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011発眼卵配布 | トップページ | インフルエンザ予防接種 »