« ストレスカロリーの消費 | トップページ | やばい!喰いすぎた(^_^;) »

2011年11月27日 (日)

ご無沙汰でした!

P1060574
何ヶ月振りかな~TAKEさん処house
休日のタイミングが合って土曜の晩からお邪魔虫snail
日曜日は少々寝坊し、朝焼けのピークを逃しちゃったcoldsweats01

土曜の夜は「焼肉 一龍」へcar
こちらも久しぶりで少々テンションも上がり気味up
一押し、大好物の豚足pigfoot
P1060542_2

どう!?この美しいコブクロflair
P1060544

骨付カルビは丁寧にじっくり焼きますconfident
P1060548

そしてこれがTAKEさんお奨めのサンチュ巻good
P1060549

最後に食べたうどんとコムタンスープ・・・・
旨かったネheart04

帰ってからも勢いは止まらずup
ボジョレーを空け、季節のタルトbirthdayや軽井沢有名店(名前
忘れちゃったよhappy01)のハムpigに舌鼓shine
P1060571

こんなに飲んで食べたの・・・・・・・久し振りだなぁcoldsweats01

さて、朝焼け観賞後の朝の部restaurant
P1060581

テーブルには毛蟹cancer
誰だ!「毛が生えてるのに毛がにー」なんて言ってる
やつはcatface
P1060579

穴子の蒲焼風
P1060587

洋ナシ&生ハム
P1060583

もう、見るだけでもウンザリの方のために、画像は
端折るねsmile

TAKEさん&奥様sign01
久々の再会で楽しかったですnote
美味しい料理をいつもありがとうheart04
今のプロジェクトが終ればイヤと言うほどお邪魔
しちゃうよhappy01
またやりましょsign03

|

« ストレスカロリーの消費 | トップページ | やばい!喰いすぎた(^_^;) »

コメント

あれあれ、たっぷり食べて釣りは春まで冬眠ですね。

投稿: aoyamame | 2011年11月28日 (月) 午後 09時41分

★aoyamameさん
そうです!
今の時期に食べあさり、これから冬眠に入ります(笑)
って熊じゃないですから(^_^;)

投稿: nakajiman | 2011年11月29日 (火) 午前 06時19分

美食もストレスカロリー消費には、もってこいですね

投稿: ふくちゃん | 2011年11月29日 (火) 午後 10時37分

★ふくちゃん
ストレスは解消できたけど、体重増加を戻すのにまたストレスが溜まりますf^_^;)
こんな事の繰り返しなんだなと(笑)

投稿: nakajiman | 2011年11月30日 (水) 午前 06時50分

美食はストレスカロリー消費しても、実カロリーオーバーですよ(`へ´)
いいなぁ。。
ボクは検査入院してました(T_T)

投稿: iwana_m | 2011年12月 1日 (木) 午後 04時55分

★iwana_mさん
偶には良いでしょ!?
これは半年に1度の贅沢なんです(^_^;)
残りの日々は消費の日々(笑)

結果は大丈夫なの?

投稿: nakajiman | 2011年12月 2日 (金) 午前 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレスカロリーの消費 | トップページ | やばい!喰いすぎた(^_^;) »