« 今年最後の軽井沢 | トップページ | 2011発眼卵配布 »

2011年10月18日 (火)

お江戸で乾杯!

P1060296
TAKEさんからのお誘いで、神田での飲み会bottleに便乗sign01
久々のお江戸へGOtrain

久々にみる仲間の顔にテンションもup気味だが、翌日も
仕事weep
遅くとも10時には帰らないと、と自身に言い聞かせwink

創業〇百年(?)を誇る居酒屋「みますや」house
どうやらここは、源流隊長が以前から訪れたかった店らしい。
予約席を横目に小上がり席にrun

まずは再会に乾杯beer
トマトや出汁巻きタマゴでいかにも健康志向的にsweat01
P1060298

なかでもこのしめサバが旨かったなぁheart04
P1060299

次の店に梯子するころには皆もいい気持になっちゃってdash
P1060303

次の店では既に酩酊気味で、料理にカメラを向けるのも
忘れひたすら飲むsign03happy01

10時前に皆さんと別れ、帰りの電車に飛び乗るrun
乗り過ごさないようにしなきゃと思いつつsleepy
おっと何とか無事家に到着~coldsweats01

TAKEさん、次回は軽井沢&草津ですかねsign02happy01

|

« 今年最後の軽井沢 | トップページ | 2011発眼卵配布 »

コメント

お疲れしたぁ~!!
いや~久々に旨い酒でした。
最後の画像の隊長・・声が聞こえてきそうだよねぇbeer
あの後銀座へ繰り出したお二方は、本日無事に北の地で釣りできたのかしらsign02

ちゃんと寄り道barしないで帰ったかなぁsign02>asarin

投稿: TAKE | 2011年10月19日 (水) 午後 07時37分

平日にお江戸までとは、ずいぶん溜まっていたんですねぇ(^_^)b
軽井沢にはおいらも誘ってね!!

投稿: WILDCAT | 2011年10月20日 (木) 午前 05時48分

★TAKEさん
他にしかったね~happy01
田舎モノのオイラだけ残して皆で良いとこ行ったの?(笑)
帰りの電車では乗り過ごしそうだった(^_^;)

投稿: nakajima | 2011年10月20日 (木) 午後 07時17分

★WILDCATさん
渇ききってた私にTAKEさんが潤いを与えてくれました(^_^;)
また軽井沢で遊びましょ!(^^)/

投稿: nakajiman | 2011年10月20日 (木) 午後 07時19分

昨晩 今,北の釣りを満喫し
陽気な隊長から電話があったばかり

羨ましいなあと思いここにきてみたら
あっ 入れんかったみますやの看板

今度は私も暖簾をくぐってみよう

投稿: Mr.K | 2011年10月22日 (土) 午前 09時40分

★Mr.Kさん
>隊長
70㎝級のアメマスと格闘したとかで
羨ましいです(^_^;)

上京する時は付き合いますよ(^^)/

投稿: nakajiman | 2011年10月22日 (土) 午前 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の軽井沢 | トップページ | 2011発眼卵配布 »