« 秋の軽井沢 | トップページ | 今年最後の軽井沢 »

2011年9月17日 (土)

休日の過ごし方

P1060114
運動会による休工で久々の休日。
台風12号の影響による大雨で魚は大丈夫なのかsign02
気になったので出かけてきたcar

コスモスの咲く街道を通り過ぎ、川にみて驚いたannoy
うっそうとしていた河原の草木が綺麗に流されていたwobbly
平水時より1m位増水したのかもしれない。
P1060118

魚はsign02
緩い流れにフライを流すと小さなヤマメがsign01
P1060119

増水の中を流されずに頑張っていたようだhappy01

浮き石に足を取られながら釣りあがるsweat01
まったく反応のない区間もあったが、魚も結構頑張って
増水を耐えていたようだthink

3時間程歩きたっぷり汗をかいた後は、いつもの惣菜や
買った摘みでシャワー&beer
P1060131_2

近頃連休が無いので、この休日の過ごし方がワンパターン
になりつつあるcoldsweats02

さぁ明日からの連休も仕事だsign01
楽しいなぁweep

|

« 秋の軽井沢 | トップページ | 今年最後の軽井沢 »

コメント

楽しい連勤、ご苦労様です。
今苦労をしておくと、来シーズンはきっと良い魚が遊んでくれますよ。


投稿: ふくちゃん | 2011年9月19日 (月) 午前 02時47分

★ふくちゃん
なんか余裕のコメントだな~
良い魚でも釣ったのかな(笑)
あと一回!意地でも行かなきゃ(^_^)

投稿: nakajiman | 2011年9月19日 (月) 午前 08時26分

私も行けて後一回・・
有終の美を飾りたいです。

投稿: アンクル厚 | 2011年9月19日 (月) 午後 05時44分

休みがない。
休みがあっても雨で川は増水。
そんなわけで、あと何回川に行けるんだろう?

投稿: aoyamame | 2011年9月19日 (月) 午後 08時50分

って、事で、連日釣りですね。
ボクは、普通に連休で釣りでした。
この時期、なかなか良い釣りはできないですが、良い思い出になる釣りはできますからね。
また、週末は、ボクは3連休、釣りに行く予定ですが。。。台風は大丈夫か心配です。。
nakajimanさんも良い釣りを!

投稿: iwana_m | 2011年9月20日 (火) 午前 12時31分

★aoyamameさん
やっぱりそちらも台風の影響ですか!?
私は良く行けてあと1回ですかね~
今年の秋は何となく寂しいな~(^_^;)

投稿: nakajiman | 2011年9月20日 (火) 午前 09時21分

★iwana_mさん
川が近くにあるというのは幸せですね。
忙しくなってみてようやくわかりましたよ(笑)
台風が大したことなければ良いですね!
残り少ないシーズンを最後まで悪あがきしましょ(^^)/

投稿: nakajiman | 2011年9月20日 (火) 午前 09時25分

★アンクル厚さん
あれ?
山形や秋田に行ってきたのはつい最近じゃなかった??
最終釣行では有終の美としたいですね(^^)/

投稿: nakajiman | 2011年9月20日 (火) 午前 09時27分

今年は、これで終わりですかね(ノд・。)

投稿: yabech | 2011年9月21日 (水) 午前 10時10分

★yabechさん
台風15号がとどめをさしてくれたね(^_^;)

投稿: nakajiman | 2011年9月22日 (木) 午前 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の軽井沢 | トップページ | 今年最後の軽井沢 »