« 川散歩 | トップページ | 秋の軽井沢 »

2011年8月30日 (火)

リベンジ・・・成らず。

P1060009
だって見ちゃったんだもん。。
水面から頭と背中を出してフライを咥えようとしたfishsweat01
ドラグが掛かったのか、それとも複雑な流れで思わぬ方向に
フライが動いてしまったのか・・・・・・・
結局、日曜日はその後、フライを変えたりして何回も流した
けど、二度と姿を見せてくれなかったweep

ということで、仕事もこの二日位は中弛み気味。
週末からまた忙しくなるので、あのシーンを思い浮かべつつ
午後から行ってきちゃいましたcoldsweats01

で・・・・・・
この魚じゃないよdash
P1060003

お目当てのポイントに20投位フライを流したけど・・・・・・
ご機嫌が斜めだったのか、それとも留守だったのか・・・・
出なかったweep

次回は顔を見せてくれよなsweat01

|

« 川散歩 | トップページ | 秋の軽井沢 »

コメント

こんにちは!
こんなことされると燃えますよね!
チラリズムの世界だ!
それに気合を入れれば入れるほど
フライに気が伝搬して釣れなくなる(^^;
なぜかラインのよれを直している時や
ピックアップする寸前など・・・
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2011年8月31日 (水) 午後 12時43分

↑ 言葉足らず(^^;
ピックアップする寸前など・・・
気が入っていないときに出ますよね!
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2011年8月31日 (水) 午後 12時45分

きっと、ヤマメの罠です。。。

頭と尾鰭は、違う魚だったのですよ。
で、写真のヤマメが、たぶん、頭です
(゚∀゚)ノ

尾鰭の魚は、きっと、22投目で、出たんじゃないかな。。。

↑かなり、いい加減なコメントでした
(^_^)
釣り行きたい(´Д`)

投稿: iwana_m | 2011年8月31日 (水) 午後 06時10分

★kawana@さん
まさにセクシー!!
全部見えちゃったらツマラナイ(笑)
見えないからこそエネルギーを使って再チャレンジできるんです!
やっぱ俺ってHなのかな??(^.^)

これを理解するkawana@さんも相当ですが(笑)

投稿: nakajiman | 2011年8月31日 (水) 午後 07時23分

★iwana_mさん
良い加減なコメント・・・・
まいどです!!(^^)/
その想像力には関心するというか、
呆れるというか(笑)

私がライズも無いのに20投げるなんて・・・・
かなり鶏冠に来てます(笑)

投稿: nakajiman | 2011年8月31日 (水) 午後 07時27分

きっとそれは幻想を見たんですよ!!(^_^)b

昨日も釣りに行ったんだぁ、いいねぇ!!

投稿: WILDCAT | 2011年9月 1日 (木) 午後 11時28分

★WILDCATさん
幻でも良いんです(笑)
川に出かけたくなるようになれば。
釣の方は暫くは平日の僅かな時間を作って
行くしかなさそうです(+_+)

投稿: nakajiman | 2011年9月 2日 (金) 午前 07時42分

ヤマメって漢字で書くと
山女魚(山女)
だもんね~

投稿: ふくちゃん | 2011年9月 4日 (日) 午後 10時05分

★ふくちゃん
近頃話題の山ガールに興味津々ですか?(^.^)
やっぱまぼろしかな~(^_^;)

投稿: nakajiman | 2011年9月 5日 (月) 午後 06時53分

水量が落ち着いた今日あたりが良いかも?
サァサァ!

投稿: アンクル厚 | 2011年9月 7日 (水) 午前 11時23分

★アンクル厚さん
そう思った!?
アンクルさんも好きね~(笑)

でも今年はこれでお終いかもね(^_^;)

投稿: nakajiman | 2011年9月 7日 (水) 午後 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川散歩 | トップページ | 秋の軽井沢 »