« あと少しかな。 | トップページ | 熱中症注意報発令中! »

2011年7月 3日 (日)

恒例日光参り!

P1050779
いきなり湯滝のカットからup
今年もバッジを貰いに行ってきたnote
今回は地元の釣り仲間が久々に勢揃いflair
釣りとお喋りが味わえて楽しい一時にimpact

フラッシャさんsign01
お互いティペットをアイに通すのが年々辛くなるねsign02bleah
P1050751

無事フライも付けて、さぁ行こうnotes
G-keさんの案内で湯滝の真下から入渓dash
情報通り、早速の良いサイズが連続fish
P1050757

こちらのブルックトラウトはかなりの美形annoy
で、ついウットリheart04
P1050777_2

今年も小滝の滝壺はフライマンでいっぱいcoldsweats01
P1050790

でもこんな流れを見てると心癒されます~good
P1050795

一頻り楽しんだ後は、遅れて来たTakahashiさんも混ざり
皆でワイワイお喋りしながら、画像を見せながらの釣果
自慢uphappy01
P1050793_2

そして帰りはアンケートに記入しrun、漁協の事務所に提出し
お目当てのバッジをゲットimpact
P1050798

恒例のバッジ収集の釣行が仲間のお陰で思いがけず楽しい
釣行にup
皆さん、お世話になりましたconfident
仕事が忙しく3週間振りの釣りfish
新しいプロジェクトも決まり、これから1年位は何かと忙しく
なりそうだけど、時間が出来たらまた一緒に遊んでやって
下さいなlovely

|

« あと少しかな。 | トップページ | 熱中症注意報発令中! »

コメント

久しぶりに皆が揃って楽しかったですねhappy02
また都合がついたら一緒に行きましょうhappy01

投稿: G-ke | 2011年7月 3日 (日) 午後 10時27分

バッチ欲しい
もう少し近ければね

ところで、本を読む少女は・・・

投稿: ふくちゃん | 2011年7月 3日 (日) 午後 10時40分

お世話に成りました。
又 車の運転お疲れ様でした。m(_ _)m

お互い体の衰えが気に成る時期に来ております。
家に居るとどうしても体が鈍りますので、
又機会を見つけて何処かに出かけましょう。 (^。=)

投稿: フラッシャ | 2011年7月 4日 (月) 午前 05時19分

★G-keさん
お世話になりました!
それにしても皆さん淡白だこと(笑)
一人くらいイブニングまでやるのかなと思ったけど(~_~;)
また行きましょ(^^)/

投稿: nakajiman | 2011年7月 4日 (月) 午前 05時50分

★ふくちゃん
バッジを集め始めちゃったから止められない(笑)
少女は今ではすっかり大人になって休日は
家でDVDを見てるようです(^_-)

投稿: nakajiman | 2011年7月 4日 (月) 午前 05時56分

★フラッシャさん
運転中のこむら返りで心配させちゃってm(__)m
老いには勝てないけどせめて抵抗はしましょうか(笑)
次はプチ源流にします?(^^)/

投稿: nakajiman | 2011年7月 4日 (月) 午前 05時58分

湯川釣行、お疲れ様です。

やはり湯川はパラダイスですね。
写真を見てわかります。
今回は参加できませんでしたが
(雑魚川MTG行ってましたので・・・)
次回は僕もまぜてください。

投稿: Joker | 2011年7月 4日 (月) 午前 09時49分

★Jokerさん
ミーティング参加、お疲れさんでした!
土曜日は仕事で宴会だけでもと思ったのですが、湯川のお誘いが入ってしまい参加できませんでした残念(+_+)
パラダイスというにはあまりにも・・・・(笑)

投稿: nakajiman | 2011年7月 4日 (月) 午前 11時18分

日光湯川ですか。。
人が多い所は苦手ですが、一度のぞいてみたいと思いつつ。。まだ、行った事がないです。。今度、つれて行ってください。

投稿: iwana_m | 2011年7月 4日 (月) 午後 04時46分

綺麗なブルックですね
いかん いかん
こんなのを見てたら行きたくなってきた

投稿: Mr.K | 2011年7月 4日 (月) 午後 09時08分

こんにちは!
3週間ぶり!
禁断症状は出なかったかなぁ~
良い渓相!から良い渓魚!良い仲間!
いいねぇ~
バッチは大きな額に入れるとコレクションぽいよね!
私も今週末?・・・・あっ!研修だった!(^^;
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2011年7月 5日 (火) 午後 12時48分

★iwana_mさん
確かに人も多いし釣り上がることも出来ないし、馴染めないかもしれませんね。
でも実家から近いんだし話の種にどう?(笑)

投稿: nakajiman | 2011年7月 5日 (火) 午後 07時31分

★Mr.Kさん
軽井沢のライズがひと段落したあとは、日光湯川のライズを楽しむのが恒例だったけど、最近はライズが少なく、私の中では面白い川ではなくなりました(~_~;)
でも魚は綺麗ですよ!

投稿: nakajiman | 2011年7月 5日 (火) 午後 07時35分

★kawana@さん
近頃、釣りをしなくても禁断症状が出なくなり
困ってます(笑)
別に仕事に燃え始めた訳じゃないけど・・・・・
忙しい時は仕方ないですね(~_~;)

投稿: nakajiman | 2011年7月 5日 (火) 午後 07時38分

ほうほう!
涼しそうですねぇ!happy01

投稿: yabech | 2011年7月16日 (土) 午後 04時40分

★yabechさん
涼しい顔してババンバン♪
ポイント教えて欲しいの~??
DMでお願いしてみたら(笑)

投稿: nakajiman | 2011年7月16日 (土) 午後 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと少しかな。 | トップページ | 熱中症注意報発令中! »