« 自問自答 | トップページ | 岩魚ミーティング »

2011年6月 5日 (日)

宮城CPの熱意に応えて!!

P1050490
3年前に岩手・宮城内陸地震に見舞われ栗駒岳付近の
川が壊滅状態にdown
そして今回3/11に起きた未曾有の大震災に宮城県
も沿岸地域を中心に大きな被害に見舞われたwobbly

今年の宮城ミーティングは無理だな・・・・
と会員誰もが思ったに違いない。
それでも宮城CPから今年こそ絶対にやるsign03
瓦礫から這い出た時の呻きにも似た掛け声に心動かされたup
間髪入れず「参加sign03」表明good
あれから3ヶ月。
東北道carに続き、新幹線bullettrainも全面開通good
確実にインフラ整備も進み、これからは被災地の生活、経済が
安定するのを祈るばかりである。

今回はyabechさんの運転にhenryさんと同乗car
ベストシーズンの荒雄川C&R区間を堪能happy01

初日は前日の増水が原因か。
反応がイマイチcoldsweats01
夜はいつものキャンプ場で前夜祭flair
それぞれが持ち寄った食材を摘みに乾杯beer

yabechさんの恒例、pizza。
P1050528

情けない画像で申し訳ないけど、O友氏が「カチャトラ」
を作ってくれた。(訂正:WILDCATさんのニョッキのトマト
チーズ味のスープ)
P1050535_3

前夜祭の風景mist 
P1050537_2 


そして同行者のヒットシーンsweat02sweat01
先ずはhenryさん
P1050496_2

続いてyabechさんhappy01
P1050572_3 

そして沢山のfishに遊んでもらった。
しかも殆どが日中の大型モンカゲロウへのライズする
魚を狙ったドライの釣sweat01
P1050569

P1050626 

P1050627 

程よく釣りを楽しんだ後は金ちゃん食堂でrestaurant
P1050511

次回、冷やし中華は酢を多めにと言おうcoldsweats01


P1050515_2

夕食は鬼首のペンション「森りんこ」house
P1050612
P1050611
P1050613

今回の釣行では久々に「大沈sweat01
まるでヤマメと一緒に泳いだ気分happy01
P1050631

気持ちの良い風と絶好調だった川のお陰で3日間、タップリ
楽しめたheart01

杜FFさん、無事ミーティング終了sign01
お疲れ&お世話になりましたgood
yabechさん、今回も運転お疲れ様でしたsign01
参加の皆さん、お世話になりましたsign01
来年も変わらずこの楽しいミーティングが開催できます
ようにthink

|

« 自問自答 | トップページ | 岩魚ミーティング »

コメント

こんな大きな太い流れで枕したら・・
ご無事の生還おめでとうございます!

投稿: アンクル厚 | 2011年6月 6日 (月) 午後 11時43分

七輪に載っているのは、おいらのニョッキのトマトチーズ味のスープです(^。^)

今年も楽しかったねぇ!!
岩魚も山女魚も飽きるほど釣れたしね。

投稿: WILDCAT | 2011年6月 7日 (火) 午前 12時35分

★アンクル厚さん
手前でライズ、流芯でライズ、対岸でライズした
もので、つい流芯に入り魚を掛けランディング中に
足が交差してドボン!
数年ぶりにウェーダーの中にまで水が入りました(^_^;)

投稿: nakajiman | 2011年6月 7日 (火) 午前 04時08分

★WILDCATさん
お世話になりました!
思い出しました(^_^;)
ピリ辛で美味しかったです!
飲むペース配分を間違え記憶が飛んでました(笑)
皆さん満足顔で川を正午前に後に出来たので
早めに家に到着できて良かったですよね!

投稿: nakajiman | 2011年6月 7日 (火) 午前 04時12分

良い魚が沢山釣れた様で、良かったですね。それにしても、大沈ですかぁ。気を付けてくださいね。
ボクも行きたかったけど、他の釣りの予定がかぶって残念でした。

投稿: iwana_m | 2011年6月 7日 (火) 午前 10時56分

こんにちは!
お疲れさまぁ~
ご無沙汰している面々ばかりで(^^;
ホント!私も行きたかったです!
みなさんに会えなくて残念でした。
次回はきっと!(^^)

沈しちゃったんですか!
大きな虹鱒に引きずられた感じはどうでした!
そんな冗談言ってる場合じゃないですよね!失礼(^^;
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2011年6月 7日 (火) 午後 12時41分

★iwana_mさん
歳のためか、足がからんでしまい(^_^;)
東方道で一緒になるかと期待したのに(笑)

投稿: nakajiman | 2011年6月 7日 (火) 午後 01時50分

★kawana@さん
そういえばデカイ鱒には引きずり回されなかったなぁ(^_^;)
川で会いたかったですね!
土曜日は余りの人多さにびっくり。
我々の他にもスクールをやってたようです。
それでもポイントにも入れ飽きるほど遊べました。
いったいどれ位の量の魚を入れたのでしょうかね~(^_^;)
今度は一緒に遊びましょ!

投稿: nakajiman | 2011年6月 7日 (火) 午後 02時00分

nakajimanさん

お疲れ様でした。
それにしても災難でしたね。
まだ、水は冷たかったのでは?
この次は僕も参加できるように
調整しておきます。って会社の都合だから
難しいかも。

投稿: Joker | 2011年6月 9日 (木) 午後 08時39分

★Jokerさん
沈しても水の冷たさなんか感じないほど
釣が楽しくて(^_-)
お互いなかなか連休も取れない業界だからね~
分ります(:_;)
でもいつかはと思い続ければチャンスは来るよ!

投稿: nakajiman | 2011年6月 9日 (木) 午後 10時34分

お世話になりました。rvcar
いや~~~面白かったね~~
cdyabech・pizzaは、ピザソース塗るの忘れてた~~~ww
午後3時からのモンカゲの釣り?は燃えましたね~~pisces
また、よろしくお願いしま~す。good

投稿: yabech | 2011年6月11日 (土) 午前 02時52分

★yabechさん
運転&車の消耗ありがとうさん!
次回はオイラの運転で行きましょう(^^)/
土曜日の魚の活性は凄かったね。
それにしても良く釣ってたね~
あのフライ頂戴(笑)

投稿: nakajiman | 2011年6月11日 (土) 午前 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自問自答 | トップページ | 岩魚ミーティング »