« 桜の木の下で飲んべぃ会 | トップページ | 開花 »

2011年5月 8日 (日)

栃木は良いとこっ一度はおいで!

P1050360
iwana-mさんが企画してくれた鬼怒川ミニミーティングfish
今年は雪が多くダムからの放水が止まず例年より水量
が多そうなので釣りの方は厳しいかな~と思いながら
出かけたcar

北関東道が全線開通し、東北道につながりストレスレス
ドライブcar
前を走るのは東日本大震災の災害地に向かう自衛隊
災害支援車両。
P1050340

支度をし、川に入ると既にライズが有ったらしくWILDCATさんと
henryさんが川に立ち込みライズを狙っていた。
P1050345_2

それでもダムからの放水のためか、ライズが安定しない。
そこに先陣を切って下流の様子を見ていたwana-mさんから
「ライズあるよ~」のTELphoneto

オオクマカゲロウのハッチが始まると流芯でライズsweat01
でも今年のサイズは少々小振りsign02coldsweats01
P1050346

イブニングも何事もなく無事終了しcoldsweats01
全員で風呂にspa
この温泉、名前は伏せますhappy01が最高sign01気に入りましたsign03

その後はお目当てのステーキハウスのご主人に不幸があり
休業。。
楽しみだったにweep
気を取り直し今市の焼肉屋で「ユッケ4つ」などと店員さんを
冷やかしながら宴会beer

翌日は6時にiwana-mさん宅出発car
P1050383

気に入りの千曲支流でライズを楽しむ。
P1050371

小さな岩魚も混じる程よい釣果fish
P1050382

今季初のイブニングは群馬の仲間と虫観察で終了coldsweats01
P1050385

GWの最終日の高速道は渋滞もなくスイスイcar

早くイブニングで良い引き味わいたいな~lovely


|

« 桜の木の下で飲んべぃ会 | トップページ | 開花 »

コメント

お疲れサマーbleah
冷たい水の中に、薄着で立ちこんでて風邪引いた・・・sadjapanesetea

投稿: yabech | 2011年5月 9日 (月) 午後 09時04分

ステーキは、一度味わってもらわないといけないので、また、やりますか!

投稿: iwana_m | 2011年5月 9日 (月) 午後 10時14分

山女魚と岩魚は例の川?
けっこう良いサイズ釣れてるじゃん!!
また行きたくなったなぁ(^o^)

投稿: WILDCAT | 2011年5月 9日 (月) 午後 11時28分

西へ東へと大忙し
羨まスイ~

投稿: ふくちゃん | 2011年5月 9日 (月) 午後 11時29分

お疲れ様でした。

僕も参加したかったです~ぅ!
同級生のくだらない用事に付き合わされて
最悪でした。
次回は、僕も参戦しますよ~

投稿: Joker | 2011年5月 9日 (月) 午後 11時55分

★yabechさん
あれ対岸にいたのは知ってたけど、立ちこんでた?(笑)
早く風邪は直してねheart04

投稿: nakajiman | 2011年5月10日 (火) 午前 08時11分

★iwana_mさん
お世話になりました。
次回こそステーキハウスミーティングが実現しますように(^^)/

投稿: nakajiman | 2011年5月10日 (火) 午前 08時14分

★ふくちゃん
そちらこそ激走素晴らしいです!
男だね~(^_^)

投稿: nakajiman | 2011年5月10日 (火) 午前 08時15分

★Jokerさん
地元で良い釣りしてるようで羨ましい。
仲間の語らいを静かに聞いてるのも良いものですよ!

投稿: nakajiman | 2011年5月10日 (火) 午前 08時16分

★WILDCATさん
あの川で珍しくイワナが顔を見せてくれました。
でも減水し虫も少し少なくなって来ましたね~
また違うポイントを探します。

投稿: nakajiman | 2011年5月10日 (火) 午前 08時19分

鬼怒川から千曲支流って、大移動じゃないですか!
う〜ん、タフです(笑)

投稿: アンクル厚 | 2011年5月10日 (火) 午後 05時28分

★アンクル厚さん
このGWはとばし過ぎて少々疲れ気味です(^_^;)
今週末は仕事だから体を休めます(笑)

投稿: nakajiman | 2011年5月10日 (火) 午後 07時37分

遊びすぎfishbeerspa

投稿: TAKE | 2011年5月10日 (火) 午後 07時57分

★TAKEさん
ですrundash catface

投稿: nakajiman | 2011年5月11日 (水) 午前 04時55分

こんにちは!
題名の続きは・・・・歌なら
♪酒も旨いし♪♪ねぇちゃんもきれいだ!♪だよね!(^^)
ねぇちゃんの話が無いですよ!
無くて正解!あったらホント!
遊びすぎ!でっせぇ~
私は今日もお仕事!(^^;
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2011年5月14日 (土) 午後 12時29分

★kawana@さん
それ違うでしょ!?
・・・・お湯の中にも~花が咲くよ~♪
ですよ(笑)
GW後は休日まで真面目に仕事してます(:_;)

投稿: nakajiman | 2011年5月16日 (月) 午前 06時11分

こんばんは!
草津温泉の歌でしたか!
私はてっきり【帰ってきた酔っ払い】かと思いました。(^^;
あってるでしょ!
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2011年5月16日 (月) 午後 11時26分

★kawana@さん
>【帰ってきた酔っ払い】かと思いました。(^^;
遊びすぎで「戻ってきた疲労感」という歌があれば今の心境ピッタリ(笑)

投稿: nakajiman | 2011年5月17日 (火) 午前 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の木の下で飲んべぃ会 | トップページ | 開花 »