« 灯と光 | トップページ | 春到来! »

2011年3月26日 (土)

場末のスナックで女神を見つけた(^_-)

P1040980
それはそれは寒い日だった。
小雪が舞いsnow、強い北風が吹き荒れていたtyphoon

それでもお目当てのあの子に会いたくて、今日も通うlovely

お目当てには攣れなくされcrying
あえなく撃沈impact
店を出た後は、物足りなさから、場末のスナックを覗き込む。
良い子が居るじゃんsign01heart04

【店の様子】
P1040993

暗い店内では容姿は良くわからないけど、二十歳は越してる
と思う。
行くぜsign03
バッチリ支度し、慎重にアプローチsagittarius
良い子が釣れたsign03
P1040992

ライズを探し回り、彷徨った挙句の傷心の帰り道。
いつもは通り過ぎる川で見つけた唯一のライズsweat01

こんな釣りが好きなんだよなぁcoldsweats01

|

« 灯と光 | トップページ | 春到来! »

コメント

あ~タイトルに引っかかった!(><)

投稿: 杜FF | 2011年3月26日 (土) 午後 05時49分

はーい!
アマゴちゃん!
杜FF様 御案内~smile

投稿: nakajiman | 2011年3月26日 (土) 午後 06時16分

良いね~可愛こちゃん!30以上も好きよ!(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: yabech | 2011年3月26日 (土) 午後 07時00分

ちゃんとリリースしたんでしょうね。

投稿: aoyamame | 2011年3月26日 (土) 午後 07時10分

★yabechさん
30越すととうが立ちゃって・・・・
引きが良くないよsmile

投稿: nakajiman | 2011年3月26日 (土) 午後 07時31分

★aoyamameさん
ご存知でしょ!?
私の人生、リリースだらけですから(笑)

投稿: nakajiman | 2011年3月26日 (土) 午後 07時32分

アマゴの川ですね。
ボクは実家に帰ってますが、色々と用事をかたづけて、15時過ぎにヤマメの川に行きました。
風が吹くし寒くて早々に退散。ヤマメちゃん、また来るから今度は顔出してねと。。。浮気はしませんぞ(^_^)v

投稿: iwana_m | 2011年3月26日 (土) 午後 09時10分

おめでとうございます!

女神に肘鉄砲貰った話かと思っちゃいました(笑)

投稿: アンクル厚 | 2011年3月26日 (土) 午後 09時24分

いつもは通り過ぎる・・・・
どこかなぁ?
あっちに向かった帰りだよねぇ(^。^)

どこどこどこだろう??
あそこかなぁ?


私は年増好みなので、今年は30以上ばかりです(^_^)b

投稿: WILDCAT | 2011年3月26日 (土) 午後 09時39分

こんばんは!
私はシーズンの出鼻をくじかれたって感じで・・・・
いまだに解禁してません。
・・・出来ませんが正解か!
いたしかたない感が・・・
わたしは4月中からですかねぇ~
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2011年3月26日 (土) 午後 10時04分

★iwana-mさん
寒かったでしょ!?
でも川の様子見は3時前にお願いします(^_^;)

投稿: nakajiman | 2011年3月27日 (日) 午前 06時01分

★アンクル厚さん
お気に入りに店の子ったら、そりゃ~冷たい態度でこんな店二度と来るか!!ってな感じでした(笑)

投稿: nakajiman | 2011年3月27日 (日) 午前 06時03分

★WILDCATさん
峠は254です。
道から見える渓相はあまり釣欲をかき立てられるモノじゃないんだけど(^_^;)

>今年は30以上ばかりです(^_^)b
あらっ羨ましい!!
どうせ眺めるだけだから20前後でも良いっす(笑)

投稿: nakajiman | 2011年3月27日 (日) 午前 06時08分

★kawana@さん
>わたしは4月中からですかねぇ~
その方が間違いないでしょ!
こっちも右往左往してるだけで春未だ遠しです。

投稿: nakajiman | 2011年3月27日 (日) 午前 06時10分

おぉ~!
きれいなお嬢さんですね!
正にクールビューティー。
ぼくも逢いたいなぁ・・・
でも、まだ僕も解禁していなかったりして。4月からですかねぇ・・・

投稿: hyperbius | 2011年3月29日 (火) 午前 12時09分

★hyperbiusさん
嫁入りしてませんよ!
顔を見ただけでさよならしましたから(笑)

本格的な釣りは4月からのほうが良いかもね(^_-)

投稿: nakajiman | 2011年3月29日 (火) 午前 05時18分

なるほど
こういう作戦にでたかぁ
川でも夜の街でも
ブイブイいわして下さいね(笑)

投稿: Mr.K | 2011年3月30日 (水) 午後 10時04分

★Mr.Kさん
夜の街にガォーー!!
するほどの元気はないです(^_^;)
せめて魚には優しくされたい(笑)

投稿: nakajiman | 2011年3月31日 (木) 午前 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯と光 | トップページ | 春到来! »