« 初雪 | トップページ | まぁこんなものでしょ。 »

2011年2月13日 (日)

冬の軽井沢

P1020567 
土曜の夜はTAKEさんに誘われ軽井沢へcar
途中、下仁田付近では吹雪に見舞われsnow視界が落ちて
スピードダウンする場面もcoldsweats01
雪の軽井沢をお尻を降らせながら車を走らせると、暖かい
光がお出迎えhappy01
お邪魔しま~すup

お~sign03ワカサギfish
凝った演出で歓声が沸くgood
P1040834

好物の鳥モモも香ばしく焼けgood
旨いねsign01
P1040837

こちらは奥様が握ってくれたお寿司lovely
もうI LOVE YOUですpunch
P1040839

TAKEさんと久々の再会で話も盛り上がるup
夜更かしと遠赤外線の温もりで朝までぐっすりsleepy

綺麗な朝焼けにうっとりheart04
P1020536_2

TAKEさんも起きて来たのでお約束の雪中走行car
P1020564

雪景色に見とれていると直ぐに離されるcoldsweats01
脇道に入ればもっと雪があるsnow
P1020575_2

雪を楽しんだ後は熱い風呂spabeerhappy01
朝の部の始まり~
P1040841

カレイの焼物
P1040845

こちらは鰻の柳川風で最後の一切れは私がcoldsweats01
P1040848

締めはつぶ貝のパスタgood
P1040851

もうお腹一杯full

とはいえ、甘いものは別腹に入る。
エスプレッソ珈琲と一緒に頂きますcafe
P1040854

TAKEさん奥様、今年は忙しくてあまりお邪魔できないかも
だけどまた誘ってくださいねconfident

そうそう最後の締めのお雑煮、最高でしたsign03

St. Valentine's Day
あなたの愛はしっかり受け止めましたlovely
P1020589

TAKEさん
またやりましょsign03

|

« 初雪 | トップページ | まぁこんなものでしょ。 »

コメント

一緒に雪道走って、美味しいものを食べて、温泉に入りたかった(T_T)
どうして、こうお誘いがあると仕事が入ってしまうのか(>_<)
結局金曜日しか休みはありませんでした。

投稿: WILDCAT | 2011年2月13日 (日) 午後 09時08分

やっぱり、来年はスタッドレス買う!
絶対買う!

投稿: iwana_m | 2011年2月13日 (日) 午後 09時14分

★WILDCATさん
私もこの3連休の休みは日曜日だけ。
何とか行けました!
解禁したら花見でもやりますか!?(^^)/

投稿: nakajiman | 2011年2月14日 (月) 午前 08時34分

★iwana_mさん
>来年はスタッドレス買う!
せっかく雪道に強い車を乗ってるんだから~
先頭きってラッセルをお願いします(笑)

投稿: nakajiman | 2011年2月14日 (月) 午前 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | まぁこんなものでしょ。 »