« ライズ探しの旅 | トップページ | 流行って鱒? »

2011年1月10日 (月)

突然の休日は・・・・

P1040775
この3連休も仕事sign03
の予定だったが、順調に事が運び2日間でノルマが終了punch
今日は早朝から空を見上げ、何しようかな~happy01

家から見える赤城山の向こうには雪雲が見えるcloud
関越道を北上するとcar赤城高原SA辺りから白いものが
チラホラ落ちて来たsnow
P1040762

これなら越後に入るまでも無く雪上走行が楽しめるぞheart04
沼田I.Cを降り新雪求めて脇道に入るrun
辿り着いたのは利根支流のお気に入りのポイントsign01
P1040766

川を見て、除雪されていない運動公園内の道を走り回り
高速に戻るcar
P1040780

次の目的は・・・・・・
少々風が冷たかったがいつもの管理釣り場にsweat01
P1040759

昼頃から風が強くなる。
あまりの寒さに予定の2時間を30分残して終了wobbly

帰り途中の惣菜屋さんでbeerの摘みを仕入れ、家spaの後で
一杯beerwine
良い気持ちになったあとはソファーでゴロリsleepy

また明日から2週間続けて仕事weep
早く春になれ~~coldsweats01

|

« ライズ探しの旅 | トップページ | 流行って鱒? »

コメント

雪を求めて。。ですか。
今日は休みだったのですね。
全国的に寒すぎだと言う事で、管釣りには行く気になれず。。の一日でした。
こんな日は温泉が良いですが、温泉の後のbeerができないから家のspaだったのですねcoldsweats01

投稿: iwana_m | 2011年1月11日 (火) 午前 12時06分

★iwana-mさん
が、居ないと温泉の後の一杯が出来ないし風邪もひきたくないので、あの温泉は諦めました(^_^;)

投稿: nakajiman | 2011年1月11日 (火) 午後 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライズ探しの旅 | トップページ | 流行って鱒? »