« 2010 軽井沢忘年会 | トップページ | モノトーン »

2010年12月26日 (日)

鱒とケバブと天津丼??

P1040731
朝から冷たい風の吹く一日typhoon
そして2週間ぶりの休日はフラッシャさんの用事に便乗し
長野まで行ってきたcar

その前に数時間、管釣り場で遊ぼうと、この時期しか訪れない
安中フィッシングエリアへdash
到着したが人気が無いsleepy
入口が封鎖せれ、この時期休業sign02
それとも廃業かcoldsweats01
少々戻って「けん太」で2時間。
刺すような冷たい風の中二人で我慢大会weep
フラッシャさんの表情も固まり気味smile
P1040732

一向に動かないマーカーを見つめ続けながら、僅かの反応に
合わせてみると・・・・・
釣れてたimpact
P1040736

横川S.Eで見かけたケバブで小腹を満たし、
P1040739

1時間後には大腹を満たすためにやっと見つけた中華料理屋にsign01
私の天津丼には具もなく味もなくcoldsweats01
P1040743

用事を済ませた後はShakerに立ち寄り珈琲タイムcafecake
アップルケーキも一緒に御馳走様happy01
P1040746

ということで、少々過食気味の休日~sun

|

« 2010 軽井沢忘年会 | トップページ | モノトーン »

コメント

ケバブですかぁ。。横川S.Eならやっぱり釜飯では(^_^)v
天津丼は、実は卵焼きあんかけ丼だったのではないですかねぇ。
安中フィッシングエリアは、廃業なんですかねぇ。
結構、辞めてしまう管釣りもあるので、潰れる前に、色々とのぞいて見たいものです。

投稿: iwana_m | 2010年12月27日 (月) 午後 03時14分

★iwana-mさん
釜飯より渋谷で大人気の「ケバブ」でしょ!
田舎者は都会の評判に弱いからなぁ(笑)

>辞めてしまう管釣り
確かに兆候があったような・・・・・
去年は数人しか居なかったし。
それよりあのポンドに魚が残っているかが
きになりましたよ(^_^;)

投稿: nakajiman | 2010年12月27日 (月) 午後 07時03分

寒い中、一日お付き合いして頂きありがとうございました。m(_ _)m (;^_^A

>二人で我慢大会

ほんとに我慢大会でしたね。(笑)
今度、けん太に行く時は暖かい日の午後にでも行きましょう・・・ (^^;;;
お世話に成りました。m(_ _)m

投稿: フラッシャ | 2010年12月27日 (月) 午後 07時22分

★フラッシャさん
運転お疲れ様でした!
寒い一日でしたね~
もう少し暖かい日なら川でもライズが見られた
かもしれませんね。

ケン太でライズを楽しむなら午後からの方が
良いかもですね!
またいきましょ(^O^)/

投稿: nakajiman | 2010年12月27日 (月) 午後 08時15分

>具もなく味もなく
・・・って、天津丼? ですよね?
僕の「逆グルメ」の店に登録しようかな?
それよりも、「安中FA」って辞めちゃったのでしょうか? 僕も十数年前に行ったきりですが。「赤城の管釣り銀座」あたりは安定していますよ。

投稿: hyperbius | 2010年12月27日 (月) 午後 09時49分

★hyperbiusさん
今日で仕事納めですか!?
寒い日々が続いてるけど風邪引かないようにね(^^)/

>「安中FA」って辞めちゃったのでしょうか? 
客が少なく気楽な場所なので気に入っていたのですが(笑)
釣れない、魚が小さい、綺麗でないなきゃイヤ等、
釣り人は我侭ですから自然淘汰もやむを得ないですかね。
赤城方面のポンドの魚は頑張ってるんでしょうね~
選択肢が少なくなるのは寂しいけど、仕方ないね。

投稿: nakajiman | 2010年12月28日 (火) 午後 05時30分

おはようございます。
ケバブ?食べたことがありません。
田舎者です。f(^^;
どこの国の料理?ファーストフードですか?
中東?南米?!(^^)!気になります。
・・・レポート先だけじゃないと思いますが
これを見ると宮城の管釣り場は比較的恵まれているんですかねぇ?
渋いのは同じですが!f^^)!
では、また、、、

投稿: kawana@ | 2010年12月29日 (水) 午前 07時08分

いいなぁ!!

釣りにはもちろん行けないし、休みも撮れないよぉ。

元旦が終われば1日だけ休みです。
それも睡眠と年賀状書きで終わりそう。

投稿: WILDCAT | 2010年12月29日 (水) 午前 07時30分

★kawana@さん
>ケバブ?
調べたらトルコとこあっちの方の肉料理らしいです(^_^;)
吊るした肉塊をそぎ落としてる・・・
あれですよ(笑)

管理釣り場も二極化の時代ですかね~
盛ってるところもあるけど人も多い。
好みは空いてて安くて魚の綺麗なところが
良いです(^_-)

投稿: nakajiman | 2010年12月29日 (水) 午前 10時07分

★WILDCATさん
毎年のこととはいえお疲れ様です!
年末年始が過ぎたらゆっくり遊びまくってください(笑)

投稿: nakajiman | 2010年12月29日 (水) 午前 10時09分

管釣りも不況下にあるのでしょうか?
何か目玉となるものや特色が必要ですね

それにしてもこないだから
食べ過ぎですね(smile) 

投稿: Mr.K | 2010年12月29日 (水) 午後 09時37分

★Mr.Kさん
この時期は冬眠に備え食べまくるようになっているようです(^_^;)
早く川を歩きたい・・・・

投稿: nakajiman | 2010年12月30日 (木) 午後 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010 軽井沢忘年会 | トップページ | モノトーン »