« サケが帰ってきた♪ | トップページ | 忍野忘年会 »

2010年12月 5日 (日)

試し振りのハズが(^_^;)

P1020413

青空と八ヶ岳のコントラストを楽しみながら、久しぶりに
再会する山梨のある人の家に向け車を走らせるcar

ゆとりを持って家を出たので、途中の気なるポイントや・・・・
P1020408

写真撮影をしながらゆっくり向かう。
P1020402

到着し、テラさんと久々の再会good
しばらくしてmasuさん登場sign03
masuさん差し入れの薄皮の美味しい鯛焼きlovely
P1040639

3人で釣り談義up
昼も過ぎ2時間も話し込むhappy01
気になるブツは気に入ったのでその場でお買上flair

腹も減ったのでmasuさんの案内で人気店にnoodle
P1020414

客が多すぎて今回は断念、残念coldsweats01

masuさんと清里近くでチャーシュー麺を一緒に食べpaper
そして途中でリールを取り付け試し振りsign01
気になる15ヤード前後のストレスも問題無しgood
P1040646

そう、このブツはレナード49Hモデルのテラロッド。
今年の遠征でヘンリーさんに振らせてもらいほしくなって
しまったものsign01
2度ほど試し振りをしたとのことで、割引価格sign01
しかも2ティップ、袋、アルミケースまで付属lovely
繋いでみたらバットもしっかりしてるし・・・・・・・
これは即買いでしょsign03

海外は2年に一回のペースを守ろうと思ってたけど・・・・・
このロッドを手にしたら何だか来年も行きたくなってきち
ゃったcoldsweats01

テラさん、突然押し掛けちゃってゴメンなさいcoldsweats01
masuさん、付き合ってくれてありがとsign03

|

« サケが帰ってきた♪ | トップページ | 忍野忘年会 »

コメント

相変わらず良い仕事してますね〜

投稿: shaker | 2010年12月 6日 (月) 午前 08時27分

★shakerさん
今度のは千曲本流にちょうどいいかもです(^_^)

投稿: nakajiman | 2010年12月 6日 (月) 午後 12時58分

あらら、、、山梨にいい人ができたのかと思えば、レナードの朝でしたかぁ(^^;)

来年も行きますか?
ボクを置いて行かないでくださいね(-_-)
置いて行くとレストランでビール飲めませんよ(^_^)v

投稿: iwana_m | 2010年12月 6日 (月) 午後 05時12分

★iwana-mさん
>来年も行きますか?
なんだかこれで盛り上がったら危険だな~(笑)
絶対、また行こうね!!
運転手は君だ♪bleah
飲むのはオレだ♪smile

投稿: nakajiman | 2010年12月 6日 (月) 午後 08時08分

まだ入ったことないけど、ここの店、山梨では有名だよね!!
ラーメンだよねw

投稿: WILDCAT | 2010年12月 6日 (月) 午後 10時54分

★WILDCATさん
WILDさんのことだから既に食べてるかと!

なんだか有名店みたいですね~
駐車場に車をおくところが無いくらい
込んでいて・・・・
よけいに食べたくなりますね~(笑)

投稿: nakajiman | 2010年12月 7日 (火) 午前 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サケが帰ってきた♪ | トップページ | 忍野忘年会 »