« 忍野忘年会 | トップページ | 鱒とケバブと天津丼?? »

2010年12月18日 (土)

2010 軽井沢忘年会

P1040707
TAKEさんに声を掛けられ、ちょっと早めのX’masxmasと軽井沢忘年会
週末も仕事でどうしようか悩んだけど、土曜日の晩だけお邪魔虫run

買い物帰りに見えた夕日に映える浅間山fuji
P1040704

その後は久々に「トンボの湯」で汗をかきsweat01
乾杯beerに備えるhappy01
山葵下しの儀式も滞りなく終了しimpact
P1040708

shakerさんも加わり、TAKE奥様の料理が次から次へと運ばれる。
その度に歓声lovelyと撮影会cameraで盛り上がる。
P1040712

shakerさんの機材は「LumixGF」?背景を綺麗にボカされ釣りも
写真も完敗weep
こうなったら早く酔って勢いつけちゃおpunch

「穴子の煮漬」~完璧sign03
P1040710

こちらは「鰻の出汁巻きタマゴ包み」heart04
P1040716

お次はTAKEさんと選んだフィレステーキsign03
外はカリカリ、中はジューシーで焼き加減最高lovely
P1040718

こちらは海鮮ちり鍋で体も心もホカホカspa
P1040715

デザートはお気に入りミリオンの「季節のタルト」でMerry X’masP1040725_2

こちらがshakerさんの綺麗な背景ボカシ機能付きのカメラ
でのショットsign03
後ろでボケてるのはTAKEさんsign02
Cid_919aacf6eda74c58adc5c58e81ec2ea

楽しい時間はアッという間に過ぎ
翌朝は仕事のためam5:30にTAKEさん処を後にするcar

TAKE奥様sign01
手の込んだ料理の数々ありがとうございました。
とっても美味しかったですheart04

TAKEさん
次回は新年会かなsign02
またお邪魔しま~~すhappy01

shakerさん
来年もこっそり良いポイント教えてねsmile

では皆さん良いお年を~(早いかな)happy01

|

« 忍野忘年会 | トップページ | 鱒とケバブと天津丼?? »

コメント

nakajimanさん、いいなぁ。。(^o^)
ボクも行きたかったけど、土曜日は義理の父の命日でお墓参り&アウトレッドで買い物(これは単に運転手ですがぁ。。)でした。
新年会には連れていってくださいね。高崎経由で行きますからぁ(^^;)

投稿: iwana_m | 2010年12月19日 (日) 午後 11時54分

ステーキの付け合わせを忘れて急遽、鍋用の春菊でごまかしたけど・・・
やっぱりクレソンには見えねぇ~~(^-^;

投稿: TAKE | 2010年12月20日 (月) 午前 12時05分

★iwana_mさん
今回は残念!
新年会には一緒に行きましょ!!
昼間は軽井沢アウトレットツアーも
あるよん(笑)

投稿: nakajiman | 2010年12月20日 (月) 午前 07時04分

★TAKEさん
慌ただしい訪問にも関わらず歓迎&早朝よりの見送り感謝です!!
久々に美味しい料理が食べられ大満足(^^)/

そうだね~
どこから見ても春菊だよ(笑)
それにしてもこの肉、マジ旨かったね!

投稿: nakajiman | 2010年12月20日 (月) 午前 07時10分

自宅が近くなら、絶対参加の料理ですね
美味しそうです。
TAKEさんの奥さん、来年は関西で是非!

>では皆さん良いお年を~(早いかな)
早すぎ

投稿: ふくちゃん | 2010年12月20日 (月) 午後 11時01分

★ふくちゃん
良いでしょ♪(´ε` )
最高だよ!

次に会えるのが来年と思える人には
つい言っちゃうんだよね~(笑)

投稿: nakajiman | 2010年12月21日 (火) 午後 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍野忘年会 | トップページ | 鱒とケバブと天津丼?? »