« 恒例行事の後は・・・・ | トップページ | 紅葉レインボー »

2010年10月31日 (日)

鯛がPizzaを喰っちゃった!?

P1040386
この時期最大のお楽しみイベントである駒ヶ根のんべぃ会wine
今年も久保田の万寿と最近、芋焼酎よりハイボールにハマり、
少々贅沢だがFourRoses黒ラベルを持参し出かけてきたcar

長野自動車道は近づく台風14号の影響で風雨が凄いcoldsweats01
P1040373

3時間半で到着sign01
すると、既に生地作りが始まってるし~
早っdash
今年のメインは鯛の塩釜sign02
これでもかsign01と塩が掛けられPizza窯にspa
P1040393

今年のPizza1号はこれsign01
P1040411

僅か90秒で焼き上がるsign03
熱々のうちに食べなきゃダメよ~sign01
美味くないわけがないgood

炭もそろそろ起きたようだしspa
P1040395

今回はこの新機種オーブン・グリルで焼鳥屋さんも開店notes
P1040381

手羽先旨いようgood
P1040429

お次は少々小振りだが海の幸の王道shine
サザエとアメリカンザリガニpunchannoy
しっ失礼sign03
伊勢海老だったcoldsweats01
P1040404

などど騒いでると、出来ました!
めでたい、喰いたい、タイ、タイ。。
鯛~fishsign03
P1040450

この頃になるとオジサン達は持参の酒を酌み交しwine
何を語っているのか、何を笑っているのかimpact
P1040436_2

昼から急ピッチでアルコールを体内に入れた私はお先にrun
車中泊car
今回もエアベッドで快適に就寝sleepy

朝は全員でお片付run
いつものシュークリーを戴きdelicious
P1040462

朝風呂spaに入ってゆっくり帰宅car

皆さん、美味しいもの御馳走様sign01
また来年を楽しみにしてますgood

|

« 恒例行事の後は・・・・ | トップページ | 紅葉レインボー »

コメント

また、美味しいことしてる!!
いいなぁ!!
早く暇な支店に転勤して参加したいよぉ(T_T)

投稿: WILDCAT | 2010年10月31日 (日) 午後 09時22分

お疲れさまでした
今更ながら美味いもんを追及する
呑兵衛達のパワーには
圧倒されっぱなしです

帰りはすいすいで14時過ぎには帰宅でした
また やりましょうね

投稿: Mr.K | 2010年10月31日 (日) 午後 09時52分

今年は早朝よりビールを冷やして
お出迎えをしようと思ってたのに
よもやの風邪!しかもこじらせ散々です。

次回は何処ですか?

投稿: ふくちゃん | 2010年10月31日 (日) 午後 10時51分

仕事で行けなくてとても残念。
皆さんと一緒に呑みたかったと、かみさんがとても残念がっていました。
運転手の私が行けないんだからしょうがないですね。

投稿: aoyamame | 2010年10月31日 (日) 午後 11時17分

★WILDCATさん
転勤願出してます?(笑)
そう言う私も12月から3月まで休日中心の現場に
配属され暫くみんなと遊べなくなりそう(:_;)
ストレス溜まるんだろうな~

投稿: nakajiman | 2010年11月 1日 (月) 午前 05時06分

★Mr.Kさん
お疲れ&お世話様!
シュークリームも毎度ご馳走様ですm(__)m
まさかあのサイズの鯛が用意してあるとは・・・・
驚きました(^_^;)
またよろしくです~

投稿: nakajiman | 2010年11月 1日 (月) 午前 05時09分

★ふくちゃん
体調はどう?回復した?
今回は樽生も早々と届いて到着から急ピッチbeer
そんなことから始まりふくちゃんの体を気遣う話で・・・・
あれ、違うかな、移動しようにもふくちゃんが
居ないと厳しい~だったかな(笑)
次回は関西忘年会??

投稿: nakajiman | 2010年11月 1日 (月) 午前 05時15分

★aoyamameさん
今回はaoyamame夫妻の顔が見ることが出来ず
私の方も残念でした(:_;)
仕事じゃ仕方ないですね。
駒ヶ根の親父がまた何か企画してくれるでしょう!

投稿: nakajiman | 2010年11月 1日 (月) 午前 05時20分

鳥タケのオーブンもバージョンアップ、伊勢エビとは、また豪勢ですね。
創作ピザは無かったのですか。
いいなぁ。。

投稿: iwana_m | 2010年11月 1日 (月) 午前 11時16分

★iwana@_mさん
>鳥タケのオーブンもバージョンアップ
書き方上手くなかったけど、このオーブンは
隊長のモノです。
鉄板も厚くしっかりしているので移動するのは大変
そうだけどしっかりした作りのものでしたよ!

投稿: nakajiman | 2010年11月 1日 (月) 午後 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例行事の後は・・・・ | トップページ | 紅葉レインボー »